出品しました♪

2014.11.19(Wed)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
gd2.jpg
オークションへ出品しました!
ちょっと長めの24日(月)までです。

タータンチェックの組み合わせで
スクールガールにほんのちょっぴりロックテイストをプラス♪

gd3.jpg

今回はポケットにもトグルボタンをつけました!


gd4.jpg
広げるとこんな感じ・・・
後を向けばお袖の装飾や背中のボタンが登場♪


gd5.jpg
もちろん、脱いでもかわいいアクセントも忘れずに!


gd6.jpg
gd7.jpg

タータンチェックのプリーツ巻スカートです。

正統派のスクールガールではなく
ベルトをグルグルに巻いてほんの少しロックテイストをプラスしました!

そしてこのスカートに合わせたカットソーもあります♪
スカートの合わせ部分からレースがチラッ★


gd8.jpg

こものたち♪
マツボックリツリーにホルダー、前回より大き目です。

古本とインナーバックをお付けしましたので
小物でも遊んで頂ければ嬉しいです♪

靴、タイツ、レッグウォーマーを合わせて9点の出品です!



宜しければオークションご覧下さい。

PS.ダッフルコートの単品販売、計画進行中です!
   サンプル画像を早く出せる様に準備しております。
   もう少々お待ちくださいませ・・・

   圧縮ニット地、ダークパープルの無地で製作予定です♪
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://closet453.blog.fc2.com/tb.php/87-89286f7e

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 yutkn all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ