ラインナップ2回目♪

2017.09.22(Fri)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
20170921_120719.jpg

こんにちはヽ(´▽`)/

昨日もご紹介したワンピースですが

どうしても画像が気に入らなくて→腕が無いとも言う・・・

何度も撮り直しております。必死!!!笑



で、編集の結果何とか合格ラインを突破したものを

改めて本日もドドドーーッとご紹介します♪゜・*:.。. .。.:*・♪


20170921siroblog.jpg
omake1.jpg
2017092201.jpg
2017092202.jpg
2017092200.jpg
20170922_094504.jpg
20170921_120844.jpg
20170922_101851.jpg
20170922_092635.jpg


見ている環境によって色合いは違うと思いますが

私がPCで確認する限りは

一番本物に近い色が出ているんじゃないかな・・・と思います。


そして昨日インスタでもご案内したオマケネックレスが

予想以上にご好評頂いて本当に嬉しく思います。


全部にお付けできれば最高なんですけど・・・ごめんなさい!

予定では7割、3回目販売の途中から無しになると思われます。



20170922_101845.jpg

上質な素材を見てもらいたくて

シンプルなデザインになっておりますが

大ぶりなネックレスやアクセサリーで表情が変わります(*´艸`*)


大好きな needlelife aoiちゃん

くるみボタンをつけていま~~す♪゜・*:.。. .。.:*・♪ヽ(*´∀`)ノ

※販売時にはついておりませんのでご注意を!!←絶対あげませ~ん!!笑

直ぐに soldout なので購入するのはなかなかの激戦ですが

本当に素晴らしい作品で、ご本人もオシャレで可愛い♪

私のイチオシ作家さんです。
(私に進められなくても十分活躍中ですけどね!笑)



何をメインで紹介したいのか分からなくなってきたので

今日はこの辺で・・・(*´艸`*)




Instagram::contents_of_the_closet



トラックバックURL

http://closet453.blog.fc2.com/tb.php/319-82a00c60

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 yutkn all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ