fc2ブログ
オーダー作品♪

2017.08.06(Sun)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
2017080601.jpg

逆光の写真で失礼します・・・。

少し前にオークションへ出品していた作品です。

正確にはそのコピー品になります。




やっぱり染物は全く同じにはなりませんが

掛ける手間と愛情は同じですヽ(*´∀`)




2017080602.jpg

海外のお客様なので私の拙い英語・・・

イヤ、翻訳アプリ頼りで上手く伝わっているのか不安な中、

時差もあって連絡がとぎれとぎれになってしまいます。

それでも無事に出発出来ることを祈って連絡を待つばかりです!



2017080603.jpg



8月はプライベートがとても忙しく

もしかして9月も!?(ギャーー泣)

作業する時間が自由になりません。。゚(゚´Д`゚)゚。



オーダーも現在は新規受付をストップしておりまして

既に受付済みの分はスローペースですが優先的に進めております。

忘れてはおりませんのでご安心を~~!!



ショップ販売の準備も地道に進めておりますが

ゆっくりすぎて自分でも何からやっていいのか

分からない時があります~笑


2017080604.jpg


そして今日は何とか誤魔化してゴチャゴチャな作業部屋で

写真を撮っております!←落ち着けっ私!(*´∀`*)

探せばもっとマシな場所もあるだろうに・・・笑







ではでは~楽しい夏休みを~~♪




Instagram::contents_of_the_closet
スポンサーサイト



トラックバックURL

http://closet453.blog.fc2.com/tb.php/316-e1083c1d

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2024 yutkn all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.