エムコロンショップ納品♪

2017.04.19(Wed)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
20170418b.jpg

エムコロンショップへの作品♪

本日ショップへ向けて発送予定ですヽ(´▽`)/
これまたお待たせしているのですが・・・
何とか準備が整いました!!

20170418b1.jpg


爽やかなブルーのギンガムチェック♪

以前オークションにも出品したサロペットを復活させました(*゚▽゚*)


ベルト通しをチェーンにした以外は同じ型になっています。
ワイドなパンツにダブルの裾もお気に入り♪


20170418g.jpg


お色違いのグリーン♪
黄緑って感じかな~~。

この色の生地は使い切ってしまったので
エムコロンショップへの納品分で終了です!

20170418g1.jpg


オークション作品と同じアイテムと言うこともあり
価格を決めるのに随分迷いました!!

単品アイテムを増やしたいと思う気持ちと・・・
オークションとの平等を保ちたいのと・・・

考えを巡らせてはみたものの
いつもの単品価格により近い設定で落ち着きました。


20170418so.jpg


短い靴下をほんの気持ち分お付けしまして・・・

サロペット(ブルー・グリーン)¥4800


20170418in.jpg

そしてインナーに着ているカットソーも単品です。


ノースリーブカットソー ¥1200


すべて数量3点と少数です。


セットと違って欲しいアイテムだけ購入出来るのは
単品の良いところかもしれませんね~♪



どうか気に入ってくれる方がいらっしゃいます様に~~(*´艸`*)



Instagram::contents_of_the_closet

トラックバックURL

http://closet453.blog.fc2.com/tb.php/300-37b197ad

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 yutkn all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ