うちの子が変身♪

2017.02.22(Wed)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
2017022204.jpg

パンパカパ~ン♪゜・*:.。. .。.:*・♪

これは誰でしょう~・・・(*´艸`*)

超絶美人!!素敵過ぎる!!!




うちの子、変身しましたヽ(´▽`)/


カスタムと言うには申し訳ないくらいに

修繕が必要な状態だったのですが

見事に大変身!復活でございます~~。


yujirokhcさん、本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


2017022205.jpg

まだチラッと見られただけでドキドキしちゃう~♪

本日私は興奮のあまり画像多めでございます!


とっても素敵なアイにチェンジしてもらって

実物も綺麗だけど写真を撮るとすごく目力がアップしてます。


2017022202.jpg


物凄い美人さんなんだけど

こんな風にデニムも着こなすのです♪



ちょっぴりニヤけているのが

何か企んでいるみたい♪

どうしよぉ~可愛い~!!


2017022201.jpg

ってさりげなく着ているこのつなぎは



そう!

lucalilyさんに作って頂きました~ヽ(*´∀`)ノ


これまた素晴らしい!

そして美しさにウットリ♪゜・*:.。. .。.:*・♪


素敵なアウトフィットをありがとうございました!

2017022206.jpg


この子はメインモデルとして活躍すること間違いなしです。

この写真を撮っている間にも

色んな表情を見せてくれて

ちょっとのつもりがついつい枚数が増えていました・・・。




2017022208.jpg


これからも色んな発見がありそうでワクワクします(*´艸`*)

そして大切に可愛がっていこうと思います。


2017022203.jpg


今までは「なによ!あたしに文句あんの~」みたいな

ジャイコ的なキャラでしたが(あくまでも私の中で・・・)

こちらも変更しなくてはいけません笑



とここまでお付き合い頂いて

ふと思った方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

「あれ?暇なの?」って笑



今から真面目に作業を行いますよ~~!!



そしてまたお知らせしたいこともあるので

近々更新すると思いま~すヽ(´▽`)/

では♪゜・*:.。. .。.:*・♪





Instagram::contents_of_the_closet

トラックバックURL

http://closet453.blog.fc2.com/tb.php/297-aa05cd35

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 yutkn all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ