エムコロンショップ納品♪

2017.02.18(Sat)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
20170215b (3)


こんにちはヽ(*´∀`)ノ

北海道は雪解けが少しずつ始まり

溶けたり凍ったりで道路状況が忙しく変化しています。


大きな水たまり・・・いや、ちょっとした池になったり

凍ってツルツルになったりでもう大変ですっ!





20170215b (2)


そんな中、こちらの新作ワンピースが

エムコロンショップへ向けて出発しました!!




くすんだイエローのブロックチェック♪

深いグリーンのベロアリボン♪

レースのエプロンにボールチェーン♪



何よりもスカートのギャザーがたっぷりなので

とても可愛らしく仕上がりました(*´艸`*)





20170215b (1)

インナースカートを別にしようか迷ったのですが

ワンピースにくっつけて一体型になっています!

裾からグレーチュールがとっても良い感じで覗いていま~すヽ(´▽`)/







ワンピース
クシュクシュスカーフ
飾りリボン

3点セット¥4800



販売時期など詳細はエムコロンさんにお任せしております。
どうか気に入って頂ける方がいらっしゃいます様に~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
emucoronshop





Instagram::contents_of_the_closet
トラックバックURL

http://closet453.blog.fc2.com/tb.php/296-72560ee9

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 yutkn all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ