イベント♪

2016.08.31(Wed)

『MAKING』 Comment(4)Trackback(0)
長い夏休みが終わりましたね~・・・。

予想通り7月末~8月20日頃まで

満足な作業が出来ずにおりました。



が!9月はイベントが2つも入っており

ボヤボヤしていられません!!!







2016090301.jpg



まずは息子が通う幼稚園のイベント!

9月3日のフェスタに出店致します♪ヽ(´▽`)/



2016090300.jpg



ディスプレイの練習などしてみたりして・・・(*´艸`*)


この様な対面販売はほぼ初めて!

商品はリボンがメインですが

ドール服も少々用意しました♪



以前ご紹介した「エリーちゃん」は

モデル兼ショップスタッフとして頑張ってもらいま~す♪







2016091902.jpg



そしてインスタでもチビチビご紹介していた

カラーガーゼのワンピ♪♪ヽ(*´∀`)ノ




こちらは9月19日ドールショウにて

エムコロンさんのブースに並べて頂きます!!



こちらも納品期日が迫っているので

ラッピング作業が大詰めです~。ヽ(´▽`)/



2016090302.jpg


台風の影響は無かったのですが

今シーズン最高の暑さにやられています・・・。


ファイトーーー!!!




ドールショウが近づきましたら

詳細案内をアップしたいと思います♪




ではでは、近況報告でした~!





Instagram::contents_of_the_closet




トラックバックURL

http://closet453.blog.fc2.com/tb.php/282-01a8500c

トラックバック
コメント
先程、フェスタにてブライスちゃん用にお洋服を買わせていただいた者です(*>∀<*)早速ブログに遊びに来ました~♪
ブーツも素敵です♡

おっしゃっていた初期の子はカスタムちゃんなんですね♡私も以前カスタムするのにはまっていました(*^ ^*)
今我が家はデフォのままのマトリョーシカメイデンとヘンリエッタちゃんの二人がいます♡

私もまだまだ素人ですが、お洋服作りにはまっていてリアルクローズをメインに作っているので、こんな近い距離で好きなことが同じ方と関われたことがとても嬉しかったです(*^▽^*)今までリアルでブライスを持っている方とお会いしたことがなくて

素敵なご縁を持てて&可愛いお洋服をゲットできて大満足です♡

ありがとうございました♪
あっち 2016.09.03 13:32 編集
あっちさま

今日は本当にありがとうございました!!
そして早速ブログにもご訪問頂いて嬉しいですヽ(´▽`)/

ほんとあんな所でブライスの話が出来るとは思っていなかったのでビックリと嬉しさで興奮しちゃいました!

今度はお洋服作りのお話とか出来たら楽しいですね♪

管理人 2016.09.03 20:28 編集
そういった機会が持てたら素敵です(*>∀<*)

私、普段は6歳女子と3歳男子の服作りを趣味でしていて、
ドールの服は、最近始めたほんとに初心者なので、あんな素敵なワンピースを作れることにとても憧れます♡繊細で丁寧で‥*゜

そして、イベントに出たり、色々活動されていて、有名な作家様なんですね~☆*゜

私も頑張りたくなりましたo(>∀<*)o

これからもブログ遊びに来ますね~♡
あっち 2016.09.04 07:55 編集
ぜひぜひブログ覗きに来てください♪
コメントでも直接メールでもお気軽に話し掛けてくださいね~(*^^*)

子供服も作られるんですね♪素敵♪

私は自分で『作家』と言い張ってるだけなので恥ずかしいです・・・笑
管理人 2016.09.04 09:20 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 yutkn all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ