fc2ブログ
出品しました♪

2016.03.23(Wed)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
20160320.jpg

溜まりに溜まっていたパソコン作業・・・

ドドド~っと進めて


まずはオークションへ出品しました!



201603201.jpg


前回と形は一緒♪

でも雰囲気はガラリと変わりましたよヽ(´▽`)/





201603202.jpg


前回チェックだったコートは

ボーダーバージョンになりました♪



細いボーダーがとっても爽やかで良い感じで~す(*゚▽゚*)


201603203.jpg



裏返せばチェックが出てきます。



チェックもそうですが

ボーダーも細かいので

ドールサイズにピッタリだと思います♪


201603204.jpg


コードストッパーに赤のレーザーを使って

ブーツとお揃いです(*´艸`*)





201603205.jpg



サロペットはベージュのコーデュロイ地です。


今回もポケットはリアルに使えますよ!



201603206.jpg


肩紐は茶色でナチュラルカラーでまとめました。


後ろもカシメで繋げて

見た目も楽しめます♪♪





201603207.jpg



インナーもナチュラルにしました。


小花プリントに繊細な麻レース♪(*´艸`*)



このオールインワンは本当にオススメなのですが



素材によって型紙を作り直す必要があって

少々根気と時間がかかります・・・。


私の頑張り次第と言うことです。笑



201603208.jpg


気に入ったのでクツシタも!


履き口にはゴム入りのレースを飾りました~ヽ(*´∀`)ノ



201603209.jpg


今回もオススメのフリンジバックとブーツ♪


バスケットは少々大きくなって色違いです。




2016032010.jpg



前回の落札者様から嬉しいコメントを頂きましたヽ(*´∀`)ノ

喜んで頂けて本当に本当に嬉しい!!!




いくら自分が気に入って「完成」としたとしても

迎えてくださる方が満足しなければ

本当の完成じゃないんだなぁ・・・と


しみじみ感じた瞬間でした!





2016032011.jpg




フリンジバックはインスタでも何回かご紹介しました。

リアルサイズで欲しい♪と言う

嬉しいお声もあったりして♪うれしーーー♪

でも・・・

このスウェードはミニチュア分しか用意出来ないのです。


しかも私の技量ではレザー作品をリアルサイズでというのは

まだまだ勉強不足~~!!




2016032012.jpg


ブーツは前回と全く同じです。

靴底に使用感を出しています。(*´艸`*)



バスケットにはドライなどを詰め込んであります♪




2016032013.jpg



そして、画像分かるでしょうか?




完成してから気が付いたのですが

後ろに点汚れがあります。




なるべく傷やシミなどは避けるように

裁断していたつもりでしたがごめんなさい!



今回はご了承の上ご検討下さいませ。





以上7点セットで出品中です!

宜しけれオークションご覧下さいませ♪






近々ショップのご案内が出来る予定です!

これから画像の処理を頑張りまーす(*゚▽゚*)

インスタもやってます♪

Instagram::contents_of_the_closet








スポンサーサイト



トラックバックURL

http://closet453.blog.fc2.com/tb.php/251-a0e6f3c9

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2024 yutkn all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.