出品しました♪

2015.07.11(Sat)

『MAKING』 Comment(2)Trackback(0)
先日のSHOPにおきまして
バックの販売は無事に終了致しました!

ご来店くださった方々・・・
本当にありがとうございました。


M様♪
いつもありがとうございます!!
間もなく到着すると思いますので
もう少しお待ちくださいね。


そして私は少しのんびりしておりました~。

と言っても何かしなくては落ち着かない性格でして・・・

家の中をゴチャゴチャといじり出したり
収納を見直したり、掃除をしてみたり・・・

DIYもしたくて木材を出してはみたものの
急に夏日が続き暑すぎて中止・・・

現在中途半端に木材やペンキが放置されております笑

gazepink1.jpg

やっぱりミシンに落ち着きました♪

そして懲りずにガーゼ地です!

gazepink2.jpg

難しい素材なので
途中で泣きそうになる時もあり
もうこの素材は止めよう・・・と思うのですが

完成した時の満足感が半端なく
もう中毒になってるかも!?

gazepink3.jpg

その証拠にギャザーフリルやピンタックが
ますます増えることに・・・♪

今回はチュールもプラスしました。

ワンピース、ドロワース共に
紅茶染めをしたのですが
「ハスカップティー」と言う種類のお茶で
通常の紅茶より赤味が強いです。

全体的にほんのり染まっている程度ですが
フリルが重なっている所はピンクがかって見えます♪

gazepink4.jpg

小物たちは
色鮮やかにしました。

「グリーンモス」というフェイクグリーンを小瓶に入れて
赤茶系のホルダーでちょっぴり男前小物にしました。

gazepink5.jpg

メインが淡い色合いなので
写真を撮るのに苦戦しました。

背景を変えてみたり場所を変えてみたり・・・

そこで思い立って
ポイントになるこのミニチュアハウスを追加製作しました!

木粉粘土を土台にグリーンモスをボンドで着けました♪
何となく画像が引き締まった気がして満足です。

気に入ったので、また登場するかもしれません。笑
インテリアとして自分用も作ろうかと思っています♪


こちらにクツシタをお付けして6点セットでの出品です。
宜しければオークションご覧下さい♪


スポンサーサイト
トラックバックURL

http://closet453.blog.fc2.com/tb.php/173-f36400f6

トラックバック
コメント
可愛いセットでしたね!(*^O^*)おひしぶりにご縁がありますように…!とがんばりましたが、競り負けました…。これからも楽しみにしています♡
あや 2015.07.14 23:56 編集
あや様
お久し振りです♪メッセージありがとうございます!ブログへもお越し頂いて嬉しいです。そしてオークションへのご入札も感謝・・・ありがとうございました!ガーゼワンピはハマっているのでまた出品すると思います。嬉しいことにリクエストも頂いており張り切っている所ですヽ(´▽`)/またどうぞご覧頂ければ調子に乗ります・・・笑
管理人 2015.07.15 13:00 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2017 yutkn all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ