プチブライス♪

2017.02.24(Fri)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
2017022101.jpg


「プチ服を販売したい!!」

今年のやりたい事を宣言したからには

実行してみなくては!ヽ(´▽`)/


と言うことで、ヤフオクに出品しました~♪゜・*:.。. .。.:*・♪




2017022102.jpg


プチさんはデフォ服がすでに可愛いし

小さいのにデザインも凝っていたりして・・・



どれほど興味を持って頂けるのか不安もありますが

オークションからデビューすることにしました。





2017022104.jpg


このシンプルなAラインワンピにお袖を付けるが大変で~・・・



何とかこのパターンを習得して

お袖は長め、フリルやタグ、チャームで飾りました(*´艸`*)





2017022102.jpg

プチさんは手元にはあったのですが(この子ではありません)

持っているだけで何かをする訳ではなく

考えれば可哀想な状況でした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。




プチブライスに向き合うのは

今回が初めてと言っていいほどなのです。



そこで色々調べて勉強していると気になるワード発見!!!




2017022103.jpg


それは「腰割れ」「腰砕け」Σ(゚д゚lll)


特定のプチなのか、単純な劣化なのか、

使用状態なのか・・・・


そこのところはハッキリ分かりませんが

私が気にしているのは今回セットに入っているタイツです!




足や腰への負担は否めないですし

どれほどの負荷で腰割れに影響するのかも

正直分かりません。


2017022105.jpg


「ご使用はご自身の判断でお願いします」

とお願い付きなのでご了承の上ご検討下さいね!



3点セットで2月26日(日)までオークション出品中です♪

宜しければどうぞご覧下さいませヽ(*´∀`)ノ





Instagram::contents_of_the_closet





pagetop ↑

うちの子が変身♪

2017.02.22(Wed)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
2017022204.jpg

パンパカパ~ン♪゜・*:.。. .。.:*・♪

これは誰でしょう~・・・(*´艸`*)

超絶美人!!素敵過ぎる!!!




うちの子、変身しましたヽ(´▽`)/


カスタムと言うには申し訳ないくらいに

修繕が必要な状態だったのですが

見事に大変身!復活でございます~~。


yujirokhcさん、本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


2017022205.jpg

まだチラッと見られただけでドキドキしちゃう~♪

本日私は興奮のあまり画像多めでございます!


とっても素敵なアイにチェンジしてもらって

実物も綺麗だけど写真を撮るとすごく目力がアップしてます。


2017022202.jpg


物凄い美人さんなんだけど

こんな風にデニムも着こなすのです♪



ちょっぴりニヤけているのが

何か企んでいるみたい♪

どうしよぉ~可愛い~!!


2017022201.jpg

ってさりげなく着ているこのつなぎは



そう!

lucalilyさんに作って頂きました~ヽ(*´∀`)ノ


これまた素晴らしい!

そして美しさにウットリ♪゜・*:.。. .。.:*・♪


素敵なアウトフィットをありがとうございました!

2017022206.jpg


この子はメインモデルとして活躍すること間違いなしです。

この写真を撮っている間にも

色んな表情を見せてくれて

ちょっとのつもりがついつい枚数が増えていました・・・。




2017022208.jpg


これからも色んな発見がありそうでワクワクします(*´艸`*)

そして大切に可愛がっていこうと思います。


2017022203.jpg


今までは「なによ!あたしに文句あんの~」みたいな

ジャイコ的なキャラでしたが(あくまでも私の中で・・・)

こちらも変更しなくてはいけません笑



とここまでお付き合い頂いて

ふと思った方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

「あれ?暇なの?」って笑



今から真面目に作業を行いますよ~~!!



そしてまたお知らせしたいこともあるので

近々更新すると思いま~すヽ(´▽`)/

では♪゜・*:.。. .。.:*・♪





Instagram::contents_of_the_closet

pagetop ↑

エムコロンショップ納品♪

2017.02.18(Sat)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
20170215b (3)


こんにちはヽ(*´∀`)ノ

北海道は雪解けが少しずつ始まり

溶けたり凍ったりで道路状況が忙しく変化しています。


大きな水たまり・・・いや、ちょっとした池になったり

凍ってツルツルになったりでもう大変ですっ!





20170215b (2)


そんな中、こちらの新作ワンピースが

エムコロンショップへ向けて出発しました!!




くすんだイエローのブロックチェック♪

深いグリーンのベロアリボン♪

レースのエプロンにボールチェーン♪



何よりもスカートのギャザーがたっぷりなので

とても可愛らしく仕上がりました(*´艸`*)





20170215b (1)

インナースカートを別にしようか迷ったのですが

ワンピースにくっつけて一体型になっています!

裾からグレーチュールがとっても良い感じで覗いていま~すヽ(´▽`)/







ワンピース
クシュクシュスカーフ
飾りリボン

3点セット¥4800



販売時期など詳細はエムコロンさんにお任せしております。
どうか気に入って頂ける方がいらっしゃいます様に~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
emucoronshop





Instagram::contents_of_the_closet

pagetop ↑

お久しぶりです♪

2017.02.06(Mon)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
ショップオープン後

バタバタとしているうちにもう2月・・・



NEWアイテムと一緒にブーツをご注文してくださった方が

思った以上に多くて驚いております♪


ブーツは型取りから乾燥、磨きと

待ち時間があり作業が止まることも多く

次々に完成!とならないのでお時間が掛かります。



20170207.jpg



そして再販のヒョウ柄ブーツ♪

3色ある中で今回の人気NO1はブルーでした。




ちなみに前回のインスタ受付の際はピンク♪




ランキングに動きがあるのも楽しみの一つです(*゚▽゚*)





今のところ順調に製作も進み

1~2ヶ月待ちの作品は

完成の連絡もボチボチ始まっております!




引き続き頑張りま~すヽ(*´∀`)ノ








Instagram::contents_of_the_closet

pagetop ↑

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 yutkn all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ