良いお年を♪

2016.12.29(Thu)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
m1.jpg


またまた久しぶりの更新・・・

もう今年も終わってしまいますね~。






本日はモモコスペシャル!!

画像満載です(*´艸`*)





m5.jpg



オークションが中心だった私の作品作りは

今年、大きく変化しました♪



素敵な出会いとご縁で背中を押して頂き

励まされ応援頂き・・・そして調子に乗り(*゚▽゚*)








インスタグラムを始めたのも大きな変化のきっかけでした♪



自分の作品がどんな風に可愛がられているのか、

皆様の画像やコメントが見られるのも

インスタの良い所です♪♪





m7.jpg



そして春頃からエムコロンショップ

作品を置いて頂くようになり

ドールショウへの出品もさせて頂きました!!ヽ(´▽`)/






m4.jpg


来年1月15日のドールショウにも

画像のマントを並べて頂きます!ヽ(*´∀`)ノ




ブライスサイズで作ったものの

手足の長いモモコにはバツグンに似合いますね♪



m6.jpg




来年の予定をもう少し・・・


こちら↑のボーダーワンピースを始め

ビジューワンピースやゴブランコート、



ガーゼワンピースとヒョウ柄ブーツの再販を

1月15~20日頃contents of the closet SHOPにて販売予定しております。





m2.jpg



12月は何をしていたかと言うと


ドールショウの製作、

ショップ販売の仕込み、

オーダー作品の製作、

ガーゼワンピ予約受付分の仕込み・・・




完成にまで至らない地味な作業でした~。

もう少し続くと思いますので


更新が鈍くなっていたら地味作業してるんだなぁ~と思って下さい。笑


m8.jpg



年明け紅白のマントは早速エムコロンショップへ出発します♪

ドールショウへお出掛けの方は是非実物をご覧下さいねヽ(*´∀`)ノ



m3.jpg



年末年始は少しゆっくり過ごしたいと思います。

みなさまもどうぞ良いお年をお迎え下さい♪







Instagram::contents_of_the_closet


pagetop ↑

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2016 yutkn all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ