2セット出品しました♪

2016.11.24(Thu)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
20161124ginsta.jpg

お久しぶりの更新です・・・。

気が付けば雪が振り~

クリスマスツリーを出すような季節に~~!!


ご訪問頂いていた方には本当に申し訳ない気持ちです・・・。

ごめんなさい!



2016112400.jpg


少しだけいつもの調子を取り戻したので

数ヶ月ぶりにヤフオクへ出品しました~~ヽ(´▽`)/



張り切って2セットです♪゜・*:.。. .。.:*・♪




2016112401.jpg

ヴィンテージ帆布と言う名の生地♪


使い込まれたかの様なかすれ具合が

かなり好きでしばらく温めていた素材です。(*゚▽゚*)





2016112403.jpg


結構な厚地でドール服には向かないと思いましたが

デザインをシンプルにして可能な限り

スッキリシルエットにしてみたら

なんか良いかも~♪♪




2016112402.jpg



ポケットをリアルに作ったり、


後ろベンツを取り入れたり、


裾しぼまりなラインにしてみたり、



シンプルだけど拘りポイントもありますよ(*´艸`*)



2016112404.jpg



裏地はピンドットのコットン地です。


縫い代が見えないこの作りは



見た目にも美しく、お着替えもスムーズに、

長く形状を保てる様にとの願いがあります。

私の勝手な思いですが・・・笑




手に取って見てもらう方が

少しでも気持ちよく、楽しくなれば良いな~なんて

想像しながら作っています♪



2016112405.jpg


ワンピースは素材を変えて切り替えしたことで


プリントコットンがより引き立ったかな~と思います。



赤コートの中は優しい色合いのワンピースを♪




2016112406.jpg


グレーコートの中はネイビーが引き立つ

こちらのワンピースを♪



どっちでも良い感じだったんですけど

組み合わせにはかなり迷いました・・・。




201612407.jpg



赤セット&グレーセット  

どちらも小物(タイツ・レッグウォーマー・フェイクグリーン)

を合わせて5点セットです。




2016112408.jpg




11月27日(日)終了です。

宜しければどうぞご覧下さいませ~♪


RED SET
GRAY SET








Instagram::contents_of_the_closet






pagetop ↑

Copyright © 2016 yutkn all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ