本日出発♪

2016.10.19(Wed)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
2016101202.jpg

エムコロンショップでのイベント用に

用意した作品の最後はデニムコート♪


こちらを送り出すことにしました!



2016101204.jpg


作り始めた時はオークションに

出品するつもりでしたが

なかなか準備が整わず・・・




手元で温めていてもしょうがないなぁ~

せっかく満足の仕上がりなのになぁ~


そんな思いでした。



2016101201.jpg


腰のポケットにはちゃんと手が入ります♪

そして小さいですが胸ポケットも使えます(*´艸`*)


こんな感じでかなりの力作なんで

エムコロンさんのイベントで

お披露目してもらうことにしました~!!ヽ(*´∀`)ノ




2016101203.jpg


なかなか頻繁には作れないデニム作品、

今までオークションに出品してきたデニム作品、

今回は1点しかない、




2016101206.jpg


色々なことを考えてお値段を出したつもりです。




高いと感じるか、その価値を納得頂けるかは

真摯に受け止めるつもりでおります・・・。






2016101208.jpg


裏地に赤系のプリント地を使用しているので

エンジ色のチェック柄タイツをセットにしています。



2016101205.jpg


後ろには小さなレザーポイントもありますよ~♪(*゚▽゚*)


Halloween & Christmas in emucoron shop

10月27~31日

カスタム&アウトフィット展


::作品内容::

・ワイドパンツ、カットソー、ヘッドドレスの3点セット
・フード付きダウンベスト
・デニムコート(タイツ付き)



数量は少ないですが

イベント自体が楽しそうなので

その雰囲気に紛れて見て貰えれば嬉しいです♪



本日、エムコロンショップへ向けて旅立ちます!!!ヽ(´▽`)/






ヘッドドレスはあれからデコが増量しております↓笑

20161019.jpg




Instagram::contents_of_the_closet


pagetop ↑

フード付きベスト♪

2016.10.17(Mon)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
2016101217.jpg

先日ご紹介したシンプルなコーディネートにピッタリ♪

フード付きのダウンベストを用意しました。(*´∀`)





2016101219.jpg


ダウンと言っても中綿を入れてステッチした

雰囲気がダウンベスト・・・と言う訳です。



2016101221.jpg


レトロなシリーズで以前にも登場したこの生地♪

やっぱり可愛いです。(*´艸`*)



2016101222.jpg



全体的にふっくらした仕上がりで

フードのフェイクファーがモッサモサ♪



2016101223.jpg



裏地はカラシ色で脱いでも個性的ですよ。(*゚▽゚*)

ベストは重ね着しやすいのでコーディネートも楽しめます!


2016101218.jpg




こちらは単品で販売します。

販売日時・場所

HALLOWEEN & CHRISTMAS IN EMUCORONSHOP

10月27~31日
カスタム&アウトフィット展




お近くの方はどうぞ覗いて見て下さいね!



2016101216.jpg



最後にガーゼワンピ&ブーツオーダーの近況報告です!


大変お待たせしながらも前半受付の方には

少しづつ発送を始めております。




ただ、私は受付番号を特に配布していなかったので

自分がどの位置にいるか分からないですよね・・・。



ほんと、気軽に受付したことがバレバレな

詰めの甘い私のすることですから・・・反省です。



そんな反省点を踏まえて

再受付はきちんと整理したいと考えています。


材料の確保が出来ましたが

今の製作が落ち着いてから再受付しようと思います。


そして数量限定・在庫管理もしながら

SHOPにて受付予定です。



↑この時にNEWアイテム販売も出来ればいいなぁ~~

(どうかな???出来るかな???)




またインスタやブログでお知らせしていきますので

覗いて頂けると嬉しいです♪



Instagram::contents_of_the_closet


pagetop ↑

エムコロンショップイベント♪

2016.10.12(Wed)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
2016101214.jpg


エムコロンショップでの「ハロウィン&クリスマス」イベント♪


納品日が近づいてきたので

バタバタしています。






2016101215.jpg


画像はヘッドドレス♪

鼓笛隊みたいな帽子にラビットファーのポンポン♪

デコ部分は取り外し可能です!





2016101212.jpg




シンプルなカットソーとワイドパンツのセット♪

こちらに付ける小物です。ヽ(´▽`)/





2016101216.jpg


そしてフェイクファーのダウン風ベスト♪

重ね着すると良い感じです♪♪(*´艸`*)


このベストは単品の予定ですが~

ご紹介は次回~~(*´∀`)



インスタでも小出しにご紹介していきま~す!

Instagram::contents_of_the_closet




pagetop ↑

イベント準備♪

2016.10.03(Mon)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
10月に入りました♪

ブログはお久しぶりになりますが

インスタでは少々お騒がせしております・・・。



遅くなりましたが

沢山のお問い合わせ及びオーダーを

ありがとうございます!!!ヽ(*´∀`)ノ



かなりお待たせすると思うのですが

張り切って作らせて頂きます♪






20161003.jpg



デニムのコートを作りました♪ヽ(´▽`)/

と言うか随分前から完成していたのですが

なかなかオークション準備に取り掛かれずいました・・・。




そう!オークション用に準備していたのですが

10月にあるエムコロンショップのイベントに

出したらどうだろうか~と急に思い立ちました!!



1点しか無いし、お値段を付けるのも難しい、

ウ~~ン・・・・どうしよう・・・・



ギリギリまで悩みます。






Instagram::contents_of_the_closet



pagetop ↑

Copyright © 2016 yutkn all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ