オークション出品しました♪

2016.09.16(Fri)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
2016091601.jpg

ヤフオク出品しました~ヽ(*´∀`)ノ♪

お久しぶりでーす♪゜・*:.。. .。.:*・♪



2016091602.jpg

細々したものを合わせるのが楽しくなっちゃって

7点セットになってしまいました。




2016091609.jpg



ブルーでまとめながら

秋を意識したコーディネートですヽ(´▽`)/♪




2016091603.jpg


キルティングベスト♪


中綿を入れてモコモコに~!


印象が重すぎないベストなので

すぐに活躍しそうです♪♪



2016091604.jpg


こだわりポイントはコチラ↑

ポケットをリアルに作りました!!!


手が入るのですが

通常ボディだと難しいことが判明・・・。



可動ボディでもなかなか無理のある

ポージングになりました。


私の密かなこだわりと言う事で・・・。




2016091605.jpg


ワンピース♪


プリーツスカートに胸元切替で

清楚な雰囲気のワンピに仕上がりました!



2016091606.jpg


お袖のピンタック、背中のボタン、ネクタイの裏地・・・

ちょっとしたところにアクセントを盛り込みました~(*´艸`*)



2016091607.jpg


バックの中には色々詰めました。

茶系でまとめたので何とな~く秋っぽいかな♪♪



2016091608.jpg


ヘアリボン、タイツ、レッグウォーマー、ネックレス♪



ヘアリボンは人間用です。笑

くすんだピンクが今回はピッタリだったので

セットに入れました!




ネックレスはブルーを合わせた小鳥のチャーム♪

ワンピースに、バックにぶらさげても可愛いです。



カラシタイツは今回のコーディネートのポイントカラー。

ワンピのネクタイ裏とこっそり色合わせしています(*´艸`*)



合わせたレッグウォーマーはモコモコ&伸び伸びなので

ブーツカバーとしても足元で活躍しそうです!




20160916ins.jpg



以上   7点セットで出品中です!

9月19日(日)終了となります。


宜しければオークションご覧下さいませ~♪





Instagram::contents_of_the_closet


pagetop ↑

ドールショウ♪

2016.09.09(Fri)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
20160919purple.jpg

ドールショウで販売するガーゼワンピース♪

しつこいほどインスタではアップしてますが・・・


改めて詳細をご案内します。ヽ(´▽`)/



ご興味ある方はお付き合い下さいませ~。





20160919sblue.jpg


全4色展開のワンピース♪


ベビードレスをベースに

高い位置で切替をしています。


首周り、袖口にもたっぷりのギャザー♪♪






20160919pink.jpg


スカート部は2重になっているので

動きが出て良い感じなんです(*´艸`*)



裾のフリフリは半分だけアシンメトリーに付けました。

色んな角度から様々な表情が見れるワンピースです!



20160919navy.jpg


そして各色ロック糸の色を変えてあります。


ラベンダーアッシュ×グレー
シャーベットブルー×ターコイズ
ピンク×ブラウン
ブルー×ダークグレー


最後の画像↑をブルーと表示してますが

自分でもついネイビーと言ってしまいます・・・。


実は次のSHOP用に控えている

ガーゼ地に「ネイビー」があるので


ここは敢えて「ブルー」という色名にしました♪





9月19日ドールショウ
エムコロンさんのブース「あ・17・18」

正面玄関入って正面!!


もしご都合が合う方がいらっしゃれば

是非お手に取って見てもらいたいです!!

どうぞお立ち寄り下さいませ~~♪


どうぞ宜しくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ







Instagram::contents_of_the_closet

pagetop ↑

Copyright © 2016 yutkn all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ