イベント♪

2016.08.31(Wed)

『MAKING』 Comment(4)Trackback(0)
長い夏休みが終わりましたね~・・・。

予想通り7月末~8月20日頃まで

満足な作業が出来ずにおりました。



が!9月はイベントが2つも入っており

ボヤボヤしていられません!!!







2016090301.jpg



まずは息子が通う幼稚園のイベント!

9月3日のフェスタに出店致します♪ヽ(´▽`)/



2016090300.jpg



ディスプレイの練習などしてみたりして・・・(*´艸`*)


この様な対面販売はほぼ初めて!

商品はリボンがメインですが

ドール服も少々用意しました♪



以前ご紹介した「エリーちゃん」は

モデル兼ショップスタッフとして頑張ってもらいま~す♪







2016091902.jpg



そしてインスタでもチビチビご紹介していた

カラーガーゼのワンピ♪♪ヽ(*´∀`)ノ




こちらは9月19日ドールショウにて

エムコロンさんのブースに並べて頂きます!!



こちらも納品期日が迫っているので

ラッピング作業が大詰めです~。ヽ(´▽`)/



2016090302.jpg


台風の影響は無かったのですが

今シーズン最高の暑さにやられています・・・。


ファイトーーー!!!




ドールショウが近づきましたら

詳細案内をアップしたいと思います♪




ではでは、近況報告でした~!





Instagram::contents_of_the_closet





pagetop ↑

出品しました♪

2016.08.10(Wed)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
2016080500.jpg

プライベートがバタバタで

なかなか作業の時間が取れない中

少~しずつ準備を進めていました。


先程、ヤフオクへ出品出来ました!!!ヽ(´▽`)/




2016080501.jpg


今回はリクエスト頂いていた

ブラウスを取り入れてシンプルなコーデです♪


田舎娘みたいでとっても可愛くなりました(*´艸`*)




2016080502.jpg


サロペットはギンガムチェック♪

裾広がりのワイドパンツです。



ポケット入口と胸当て裏に

ターコイズブルーを挿し色にしました~(*゚▽゚*)


すごく形が綺麗に仕上がったので

また作りたいアイテムです!!




2016080503.jpg


肩紐は胸当てから外れて

ウェスト後ろも半開きなので

脱着し易いですよ~!


基本は背中バッテンで着用する使用ですが

胸当てをダラリと下げる場合は

バッテンにしない方が綺麗です♪




2016080504.jpg


そしてブラウス♪

染めでは無くて最初から生成りのガーゼ地。



ギャザーたっぷりにレースを飾って

バージョンアップしています(*´艸`*)♪




2016080505.jpg



ヘアスカーフ♪


ガーゼ地にレースやリボン、

スパンコールを飾りました。




かなり格好付けて言い回ししましたが・・・


「三角巾」ってヤツです。

あご下か首後ろで結びます。




201605058in.jpg


大きな頭のブライスサイズですので

体に巻くとこんな感じに♪♪♪


マットとして~ドールハウスのアクセントに~・・・

お好きに使って頂ければ幸いです。




20160805in1.jpg



3点セットでヤフオク出品中です。

宜しければどうぞ覗いて見て下さいねヽ(*´∀`)ノ




今月はスローペースですが

仕込み作業はコツコツやっております。


あと10日前後はバタバタしておりますが

また楽しいお知らせが出来ると思いますので

どうぞお楽しみに♪(*´艸`*)






Instagram::contents_of_the_closet

pagetop ↑

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2016 yutkn all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ