イベントスタッフ♪

2016.07.29(Fri)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
20160729.jpg

インスタでもご紹介していたバルーンワンピ♪

ハンガーに掛けてみるとより楽しい感じです(´▽`*)



イベントブースに出店することになり

このドール服の他には

ヘアリボンや布小物を用意しています♪





2016072901.jpg


子供メインのイベントなので

触ったり落としたりしても良いように

エリーちゃんにショップスタッフをやってもらいま~す。




リカちゃんやエリーちゃんを持っている子が

多いみたいなので私も購入してみました!



これでも少しメイクを変えて

優しい雰囲気にしてみたのですが


楽しいけど難しい~~~!!!

ここでギブアップです・・・。



2016072902.jpg


イベントまではまだ一か月余りあるのですが

エリーちゃんはショップスタッフとして研修中です( *´艸`)



家族が夏休みに入り、お盆を迎える頃は

すべての作業が止まる予定です・・・・。泣



急に子供が熱を出したりして(多分遊び過ぎ・・・)

すでに私の予定は狂い始めておりますが、


イベント準備は一休みして

オークション出品とショップの準備を少しずつ

進めていけたらと考えています♪♪



ブログの更新が滞るかもしれませんが(いつもですけど笑)

インスタはボチボチアップできたらなぁ~と思います。


ではでは~楽しい夏をお過ごしくださいね(´▽`*)!




Instagram::contents_of_the_closet







pagetop ↑

出品しました♪

2016.07.14(Thu)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
20161714.jpg

とっても可愛いワンピースのセットが

完成しました~~!!!

早速ヤフオクへ出品しております♪



2016071401.jpg


胸元にマットなカラーのビーズを飾りました。


Gジャンを羽織らせるつもりでしたが・・・



このビーズをメインにしたかったのと

とても涼しげな印象が気に入ったので

ワンピースのセットで出品することにしました♪




2016071402.jpg



シンプルな見頃にビーズが良い感じで♪( *´艸`)

この程よいスカートの広がり方が大満足!!!

かなりマニアックな好みです・・・笑



2016071403.jpg


ワンピースはホルターネックで

背中が大きく開いているデザインです。



自分じゃ絶対無理!!ってのも

ドールだと大丈夫なんですよねぇ~♪


2016071404.jpg



こだわりポイントは裾♪

グレーとブルーグレー、2色のチュールを使っていて

更にマットグレー&パールビーズを刺してあります


メインが生成りのガーゼ地なので

裾にかけてほんのりグラデーションしています。( *´艸`)



2016071405.jpg



そしてインナースカートは

もっとグラデーションさせました!



チュールも各色2段、

スカート本体も3重になっていま~す(´▽`*)



2016071406.jpg


ちょうど太もも辺りに一番ボリュームが出るように

丸いフォルムになっています♪


これがワンピースのスカートを

ほど良くふっくらさせてくれて~~

とってもGOOD( *´艸`)!!!



2016071407.jpg



インナースカート無しだと

ワンピースはクタ~となって

違う雰囲気が楽しめますよ~。



これもまた大好きです♪



こちらに簡単なブーケとクツシタをお付けして

4点セットで出品中です。



※画像で使っているヘアクリップとブーツは
SHOPにて販売しているものです
。今回セットには含まれておりません。


宜しければオークションご覧くださいませ♪(´▽`*)








Instagram::contents_of_the_closet





pagetop ↑

製作中♪

2016.07.12(Tue)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
2016071100.jpg

次のオークション作品を製作中です(´▽`*)




ブーツの製作も落ち着いたところで

何となく気が抜けてダラダラ・・・。



やりたいことは山積みなのに

特に期限がある訳でもなく

後回しにしながらやっぱりダラダラ~~・・・。笑


2016071101.jpg


そんな感じでゆっくりペースですが

次回作もフリフリです♪( *´艸`)♪




水通しをする前はピーンッと

張っている状態です。



最近お気に入りのチュールは

グレーとブルーグレーを裾に付けました!




薄い色合いなので土台の生成りと相性バッチリ(´▽`*)!

良い具合にグラデーションになりました~♪♪


2016071102.jpg


水通しをしてクタクタになったこの瞬間が大好きです( *´艸`)♪


そして今回はインナースカートに時間を掛けました。


丸いシルエットになるように

何枚もギャザーを重ねましたよ!




これにGジャントを羽織らせようと思っていたのですが

無くてもいいかも・・・!?



仕上げをしながらもう少し考えます♪





Instagram::contents_of_the_closet

pagetop ↑

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2016 yutkn all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ