出品しました♪

2016.06.29(Wed)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
2016062900.jpg

ヤフオクへ出品しました~!!

7月3日(日)の終了です(´▽`*)




2016062901.jpg


「ニャン♪♪」

またしっぽを付けました~~( *´艸`)♪


もちろん取り外し可能なので

お好みで使って頂ければと思います・・・。



2016062902.jpg


長めのしっぽなので

この角度からも余裕で見えます♪



2016062903.jpg



とっても雰囲気良く好みに仕上がったワンピース♪



紅茶染めしたかのような

ほんのり色のガーゼ地は

断ち切りでキャザーフリルを付けました。




2016062904.jpg


洗いをかけてクシュクシュと同時にボソボソっとしたほつれ・・・

カジュアルな見頃と正反対なスカートが完成!!



とっても華奢に見えて

でも存在感はバッチリです( *´艸`)♪



2016062905.jpg


インナースカートも同様に

クシュクシュボソボソですよ~♪


はぁ~~この感じ・・・大好き!!!!


ギャザーを多めに重ねた個所を作って

動きを出しました。





2016062906.jpg



広げるとギャザーがたっぷりなのが

分かるでしょうか?





着用するとクタクタ~っとなって・・・・


2016062907.jpg


スカートの中に上手く収まってくれます♪

この眺めが最高!!笑




2016062908.jpg



小物はネックドレス、ネックレス、しっぽ、クツシタです。


ネックドレスは付け襟の様に使って頂いたり

腕にぐるぐる巻いても可愛いですよ。


しっぽはワンピースにスナップ留めする使用です。




2016062909.jpg


以上6点セットで出品中です。

宜しければオークションご覧下さいませ♪




Instagram::contents_of_the_closet






pagetop ↑

emucoron shop set 価格訂正♪

2016.06.24(Fri)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)



ご紹介したエムコロンショップセットに

訂正がございます!!!


昨日のブログはすでに訂正済みです。
申し訳ございません~~!!


改めてお知らせ致します(*^-^*)



20160624.jpg


オーバーオールスカートのセット  ¥3900
レトロマリンのワンピースセット   ¥2900




ワンピースは昨日¥3900とご案内しておりました!

いつもより少々お値段を下げての納品です♪





ほぼワンピース単品なのですが

スカーフ風のタイや白レザーのベルトがマリンっぽくて( *´艸`)

「レトロマリン」と命名しました~♪




エムコロンショップにて購入できるセットです。

直接ショップへ、またはお電話にて

お問合せ対応頂いておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。



ラッピングも完了しましたので

ショップへ向けて発送致しま~~す!(´▽`*)






Instagram::contents_of_the_closet






pagetop ↑

emucoron shop♪

2016.06.23(Thu)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
20160623.jpg

前回エムコロンショップへ納品した

オーバーオールスカートのセット♪

追加で3セット用意しました~(´▽`*)!



201606230.jpg


追加分のデニムは画像のタイプ1種類です。

ステッチのピンクをより濃いものに変更してあります。



そしてカットソーも変更!

オレンジ系のプリント天竺地です。



201606231.jpg


更に靴下ではなくレッグウォーマーをセットに♪


これはピンクとオレンジがあって

網タイツ地の透け模様が可愛いです。( *´艸`)




セット内容

オーバーオールスカート・メガネ付きカットソー・レッグウォーマー
3点セット¥3900




201606232.jpg


そしてちょっぴりレトロな雰囲気が漂うワンピ♪


本当に古い素材で

1960年代頃の生地と思われます。


もっとコテコテなレトロにしても可愛いと思いますが

今回は夏に向けて爽やかなデザインにしてみました!



201606233.jpg



首元のタイを取るとハイネック、

前身ごろにはピンタック&レース&ビーズ、

スカートはボックスプリーツ、

レザーベルトはワンピに固定されています。(取り外し不可)




201606234.jpg


ビーズ飾りは全部色が違います!

大きく印象を変えるものではありませんが

一応ご説明します・・・


201606255.jpg



上段左より

クリア×ホワイト    クリアブルー   パールホワイト

下段左より

ラベンダー    薄ピンク   オーロラ




201606236.jpg




セット内容

ワンピース・タイ・クツシタ
3点セット¥2900



エムコロンショップへの発送は明日の予定です♪

どうぞ宜しくお願い致します・・・。(´▽`*)




Instagram::contents_of_the_closet




pagetop ↑

出品しました♪

2016.06.15(Wed)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
20160615.jpg

ヤフーオークションへ出品しました♪

今回は小物などが無いシンプルな内容で、

アウトフィット3点のセットです。




201606151.jpg





白無地のガーゼに

淡いグレーのチュール地をプラス♪( *´艸`)


どこがその個所なのか画像では分かりにくいかも・・・。



201606152.jpg



ワンピースはもちろんフリフリ盛りだくさん!!


半袖にしたのがとっても新鮮で

小さなちょうちんスリーブがとてもお気に入りです♪



201606153.jpg



前身頃やスカートにピンタック、

首元やウェスト、スカート切り替え部分に

ビーズやスパンコールを飾りました~( *´艸`)




白・生成り・透明をメインにさりげなく飾りましたので

キラキラし過ぎず良い感じです。





201606154.jpg



キャミソールもフリフリですよ~(´▽`*)


裾にかけてボリュームを出してあります。

サマードレスとしても活躍しそうです♪




201606155.jpg


胸元にはピンタック&ビーズ♪


実はレースも重ねてあったりと

結構細かく頑張りました!



201606156.jpg


ワンピースと重ねると

裾からフリフリが覗く丈になっています♪



201606157.jpg


1枚での着用では

ボディが透けますので

ご注意下さいね!


201606158.jpg


ドロワーズにもビーズ&ピンタック~( *´艸`)

小ぶりなドロワーズなので使いやすいと思います。






201606159.jpg



以上3点セットで出品中です!


19日(日)終了なのでゆっくりご覧ください♪



宜しければオークション覗いてみて下さいね(´▽`*)






Instagram::contents_of_the_closet

pagetop ↑

オーダーについて♪

2016.06.09(Thu)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)

redall.jpg

ブーツの製作もほぼ予定通りに進んでいて

順番に発送も始まっております♪




注意点をもう一度お知らせしておきます。

今回は受注製作でご入金確認後に製作開始します。

ご入金までに7日以上必要な場合はご連絡をお願い致します。

(ご連絡が無いとキャンセルとなりますのでご注意下さい)



そして、商品説明欄に追記しました!

全部では無いのですが

靴底に使用しているレザーが変更になります。




orange.jpg


細かいことですが

今までは切り口の赤いこげ茶レザーを使用していました。


こちらのレザー、もう在庫が無いので

通常のこげ茶タイプへ変更となります。


大きく印象を変えるものではございませんが

ご了承頂けばと思います。




20160608.jpg




そしてインスタでもお問合せ頂いている

オーダーの件もお話ししたいと思います♪




オークション作品を最終落札価格にてオーダーを受付ています。

単品ではなくセットでのオーダーなのでご注意下さいませ。


オークションが苦手な方や見逃してしまった時など

リクエストがあればお受けしていたのですが

改めてお知らせしたことがなかったと思います・・・。



20160609.jpg



ヤフオクの過去履歴から基本的にはお選び頂いてます。(過去6か月)

でも評価が無くリストに出てこなかったり、ヤフオクIDが無い場合は

このブログからお選び頂くことになります。


あまり過去すぎると、材料が揃わなかったり

私の記憶が曖昧だったり・・・(こっちの方が大きいかな!?)

お断りする場合もありますのでご了承下さいませ・・・。


1年程前の作品までは手元に控えがありますので

お値段のお問合せはお気軽にして下さいね(´▽`*)





ブログをさかのぼって探すのは本当に大変だと思いますし

製作期間もその時によって様々です。

(現在は約1月お待ち頂いております)



全く同じ素材が揃わないことも多いので

ほとんどはお任せ頂くことになりますが

イメージだけは崩さないように製作はしています。



それでもOK!という方がいらっしゃれば

是非オーダーをお待ちしております♪

お問合せ・ご注文はコチラ↓
メールkome335@athena.ocn.ne.jp




DSCN5465 (3)



そしてこの写真のお洋服もオーダーです♪

とっても可愛く仕上がりました~~!!




フリフリしたくてうずうずしていた所だったので

次のオークション作品はフリフリに決定!!です( *´艸`)


実はガーゼのフリフリに合わせて使いたいと思っている

チュールやビーズを仕入れてあります。

上手く取り入れられたらいいな~~♪



こちらも進行状況はまたお知らせしますね!




では、本日は長くなってしまいましたが

最後までお読み頂きありがとうございました~!





Instagram::contents_of_the_closet

pagetop ↑

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2016 yutkn all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ