ありがとうございました♪

2016.05.30(Mon)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)




ブーツ屋さん♪

たくさんのご来店をありがとうございました~~(´▽`*)

感謝感激でございますーーーー!!!




20160530.jpg




ご注文頂いたお客様にはメールを送りました。

自動返信メールとは別に送っておりますが

もし届いていない方がいらっしゃればお申し出下さいませ。



ひとつひとつ丁寧に作業して参ります。

途中で気に入らなければ作り直すこともあります・・・。


ご案内した期間を超える場合はお知らせしますので

どうかご理解頂ければ幸いです。

今のところ順調に進んでいま~す(*^-^*)




pagetop ↑

ブーツ屋さん&再販♪

2016.05.28(Sat)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
20160528bootsall.jpg


ブーツ屋さんオープンしました~♪(´▽`*)

それに便乗して「レトロなワンピ」の再販も受付しております!





retoro1.jpg


ワンピは販売後もオーダーをお受けすることが多く

本当に嬉しい限りです!!!!

でも・・・メイン生地にも限界が見えて参りましたので

細々した材料を揃えて再販することにしました~( *´艸`)♪




yellow.jpg


画像は初回販売のものですが

再販では少し変更になっている部分もあります。

大きく印象を変えるものではございませんが

ご了承の上ご注文下さいませ。



ブーツ&ワンピ どちらも受注製作です。

丁寧な作品作りを心掛けておりますので

こちらもどうぞご了承下さい。




オーダー後のご連絡は翌日になる場合がございます。

順番にお返事していきますので

どうぞ宜しくお願い致します。




では、ご来店を心よりお待ちしております♪♪







Instagram::contents_of_the_closet


pagetop ↑

ブーツ屋さんプレビュー♪

2016.05.27(Fri)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)

20160528bootsall.jpg


ブーツ屋さん♪

明日や~っとオープンすることが出来まーす!(*´▽`*)

5月28日(土)AM10:00頃~受付開始

7色・3パターン   受注製作となります

エンジニアブーツ¥2300
ノーマルブーツ¥2300
ロングブーツ¥2500



昨日、ご注文の際に備考欄へのご記入(希望の形)

をお願いしていたのですが・・・

ちょっと面倒な作業だな~と思い直して変更しました!



SHOPへ行くと

「エンジニアブーツ・ノーマルブーツ」のボタン
「ロンブーツ」のボタン

それぞれのカラーで2つのボタン(画像)が出てきます。

価格の違いもあってこんな仕様になりました。



7色あってそれぞれ2アイテムに分かれているので

14種類のボタンに分かれています!!

お手数ですが品名をご確認の上

ご注文をお願い致します。




redall.jpg

向かって左から

エンジニアブーツ~ノーマルブーツ~ロングブーツ

という表現で販売いたします♪






ご注文を頂いてから製作する「受注製作」は

本当に久しぶりでして・・・

やる気はマンマンなんですが

空回りしないように気を付けます。(*'▽')


では、お時間ございましたらSHOP覗いてみてくださいね♪





Instagram::contents_of_the_closet





pagetop ↑

ブーツのラインナップ♪

2016.05.26(Thu)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)

今日はブーツのラインナップと
ブーツ屋さん受付方法をご案内したいと思います♪


では、先にブーツ屋さんオープンについてですが

受付開始  5月28日(土)午前10時頃~

カラー7色

エンジニアブーツ ¥2300
ノーマルブーツ  ¥2300
ロングブーツ    ¥2500


受付方法  ご注文を受けてから製作します。
        ※予想ですが2~3週間程
        期間をいただく予定ですので
        ご了承の上ご注文下さいませ。

注意点   在庫の関係上、カラー毎に注文するようになっています。
        大変ご面倒ですが備考欄にご希望の形
        (エンジニア・ノーマル・ロング)
        のご記入をお願い致します。

~ご注文後の流れ~

カートからご注文→自動返信メール→
→翌日 ご注文確認メール・製作期間のお知らせ(ご注文確定)→
→ご入金→製作開始→発送






お時間さえ頂ければご注文は全て承るつもりです。(*゚▽゚*)頑張ります!

早いもの順ではないのでゆっくり選んで頂きご注文頂ければ幸いです♪



ではでは~カラバリエーション♪ご紹介します。

white.jpg
::ホワイト::

製作する時に水に濡らすのですが
水分を含むととても伸びが良く

同じ型なのですが
他より仕上がりが大きく見えます。(色のせいかな・・・?)



orange.jpg
::オレンジ::




navy.jpg
::ネイビー::



black.jpg
::ブラック::

前回販売したブラックとは違うレザーです。

薄地なのでクシュクシュ加工してあります。

他のカラーと違ってユーズド感のある仕上がりになっています。





pinkall.jpg
::ピンク::




redall.jpg
::レッド::

前回販売したレザーと同じですが

靴底レザーとステッチ糸を変えました♪






karasi.jpg
::カラシ::




以上7色、3パターンでブーツ屋さんオープン致します♪

作業が間に合えば前日プレビューもしますので

またお知らせ致しまーす。ヽ(´▽`)/






Instagram::contents_of_the_closet










pagetop ↑

ブーツ屋さん♪

2016.05.25(Wed)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
all11.jpg


ズララ~~♪♪

やっとやっと並べることが出来ました!(*´艸`*)


全部で7色、3パターンあります。

ショップの設定が順調にいけば今週中に受付したいと思っています。



ある程度は在庫を用意したのですが

人気が集中した場合は製作期間を頂きます。

なので基本は受注オーダー(注文を受けてから製作)です。




予測は出来ないのですが数によっては2~3週間、

発送までにお時間を頂く場合もあると思います。

どうぞご了承の上、ご注文をお願い致します・・・。




all12.jpg


明日、詳細を画像付きでお知らせ予定ですが

ざっとご紹介しますね~ヽ(*´∀`)ノ

一列目・・・エンジニアブーツ
二列目・・・(ノーマル)ブーツ
三列目・・・ロングブーツ


カラーは奥(向かって左)から

ホワイト・オレンジ・ネイビー・ブラック・ピンク・レッド・カラシ です。



ブーツ屋さんオープンまでもう少しだけお待ち下さい。

お気に入りが見つかりますように♪





Instagram::contents_of_the_closet







pagetop ↑

emucoron shop♪

2016.05.18(Wed)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
1.jpg

第2弾のエムコロンショップセットは

オーバーオールスカートのセットです♪


ステッチを効かせてしっかりお仕立てしました。



2.jpg



ポケットもリアルに使用できますよ♪


メガネのチャームはカットソーに付いています。(取り外し不可)


このカットソーの生地・・・

実はとても高価な素材です!(*゚▽゚*)


とっておきな時にチビチビハサミを入れて使っています。




3.jpg


画像では分かりにくいですが・・・

ブルーデニム・赤ステッチ
ブルーデニム・ピンクステッチ
織柄デニム・ピンクステッチ

3種類あります。

8.jpg
9.jpg



赤のステッチがピリリと効いてデニムとの相性バツグン♪


6.jpg
7.jpg


ピンクは優しい雰囲気がプラスされて可愛らしい感じ♪


4.jpg
5.jpg


織柄入りデニムは水色系なので

ステッチがピンクでパステル調になりました(*゚▽゚*)


後ろも良い感じですよ~(*´艸`*)




メガネカットソー・オーバーオールスカート・ラメボーダークツシタ
3点セット¥3900


エムコロンショップにて販売致します♪

ショップでお手に取って見て頂ければ幸いです。


どうぞ宜しくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ






Instagram::contents_of_the_closet





pagetop ↑

出品しました♪

2016.05.14(Sat)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
20160515.jpg

ヤフオクへ出品しました!

今回も平日16日(月)の終了です。




見ているだけでとっても元気になるチアリーダー♪

色違いで3セット(赤1セット、黄2セット)です!!ヽ(*´∀`)ノ




201605151.jpg


カットソーはポリウレタン混合の

とても伸縮が良い素材を選びました。



お袖のラインがジャージっぽくて可愛い~(*´艸`*)


でも、これが私を悩ませる原因となるのです・・・・・。



チアに行き着くまでの試行錯誤!!!

コーディネートが決まらず「もうダメだ・・・ボツにしよう。

でも単品でみると可愛いし~~(*゚▽゚*)」



こんな感じでやっとシックリきたのがチアリーダーでした♪♪


201605152.jpg



カットソーがオールインワンなので

チュールスカートは思い切ってミニ丈に♪


ギャザーたっぷりでフワフワ~~♪

お尻変態(笑)としてはつい覗きたくなるシルエットです!(注意!!)



201605153.jpg


カラーチュールを使ってメインスカートになっています。

お持ちのアイテムと合わせてインナースカートとしても

もちろん活躍出来そうです。



201605154.jpg


元気なイメージなのでトリコロールカラーで

大きめリボンを作りました!

それぞれ裏地の色を変えてありますよ~。



厚地芯を入れてありますので

しっかりリボンの形状を保ちます。



201605155.jpg



実はこのポンポン

色んな素材で試作しました。

結局、このモールが一番見栄えが良かったので採用です♪



手を入れるゴムの輪をつけたのですが

少し見つけにくいかもしれません。



201605156.jpg



アクセントのベルトにはフリンジを付けました♪


ポンポンを収納出来る様にボタンを付けてあります。

ゴムを引っ掛ければ、腰辺りにポンポンがぶら下がります♪



201605157.jpg



そして足元にも元気なカラーを!

発色の良いブルーのソックスをご用意しました。





201605158.jpg


ネクタイはリボンと共布です。

首紐の色が違うので、3セット別々で出品しています。



向かって左から

赤のチアセット、黄色のチアセットA、黄色のチアセットB

となっております。


大きく印象は変わらないと思うのですが

ご検討の際の参考にして頂ければと思います。


201605159.jpg



元気に応援しておりますので

宜しければオークションご覧下さいませ♪

red cheer yellow cheer A yellow cheer B







Instagram::contents_of_the_closet








pagetop ↑

出品しました♪

2016.05.07(Sat)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
20160506.jpg

先程ヤフーオークションへ出品しました!

9日(月)終了です。

平日終了で期間も短めですが・・・

宜しければご覧下さいね♪



201605061.jpg


鮮やかなターコイズブルー♪♪

どんなものを作ろうか・・・としばらく眺めていた素材です。



201605062.jpg


とっても柔らかいダブルガーゼ地なので

水通しをすれば良い感じにクシュクシュします♪


201605063.jpg


ワンピースはオレンジのドットがとても可愛い

プリントコットンとミックスしました!



201605064.jpg


肩がダラリと下がったところに

クシュクシュのお袖が可愛いんですよ~♪(*゚▽゚*)



袖口や前立てにドット生地を使用して

メタルボタンも良いアクセントになりました。


201605065.jpg



エプロンはビーズやポンポンを付けて仕上げました。

洗いざらしのクシュクシュは残してあります。

ちなみにアイロンをかければちゃんとピシーッとなります。




201605066.jpg


チュールスカートは画像で分かりにくいのですが

白の刺繍入りチュールの下に

薄くグレーがかったチュールが重なっています。



ワンピースの中はご覧↑の感じでチュールだらけになります♪


201605067.jpg


そして小物♪

ビスケット型タイルのつもりで木粉粘土で作ったのですが

歪みやモサモサしたひび割れなどがあり

完全なものではございません・・・・・。


雰囲気でお楽しみ頂ければ幸いです。



ネックレスは時計チャーム&ビーズが付いてます。


2016050629.jpg


頭が寂しかったので大きなリボンを用意しました。

ポンポンやビースでデコレーションしてあります。

パッチン留めで固定する使用です。




201605068.jpg


ブーツは新しいカラーです。


ビィンテージブラウン(カラー名)に惹かれて

仕入れてしましました(*´艸`*)



靴底もいつもより厚めになっています。

脚長効果ありのロングブーツです♪



こちらにタイツをお付けして8点セットで出品中です。

宜しければオークションご覧下さいませ♪(*゚▽゚*)







本日はお知らせがもう一つ・・・・。



denimALL.jpg

minne(ミンネ)で販売するリボンです!

デニムは以前ショップでも販売したことがありますが

バージョンアップ?して再登場~♪


デニムリボン

Sサイズ(横5.5×縦2.5×厚2cm)¥500
Mサイズ(横9×縦3.5×厚2.5cm)¥600
Lサイズ(横15×縦4.5×厚3cm)¥700




パールビーズとアンティーク調のビーズで

ワンポイント付けました♪



peach.jpg


ピーチピンクリボン


Lサイズ(横15×縦8×厚2cm)¥700





ぐるりとビーズを並べてポイントにピンクのお花を二つ、

リボンもキュッと結んでいる感じにしました♪


pink.jpg



ピンクリボン(小花柄)


Mサイズ(横10×縦3×厚2.5cm)¥600



コロンとしたリボン型です。


優しい色合いを活かして

ポイントのお花も同系色で

さりげなくビーズを飾りました♪




red.jpg



ギンガムチェックリボン(red)



Mサイズ(横14×縦2.5×厚2cm)¥600




チェックが可愛い横長のリボンタイプです。

ラインビーズも2列飾りました♪




サイズやカラーバリエーションがまだまだ足りませんが

本日ミンネに出品させて頂きます。



こちらも宜しければどうぞご覧下さいませ。


最後までお付き合い頂きありがとうございました~!








Instagram::contents_of_the_closet







pagetop ↑

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2016 yutkn all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ