出品しました♪

2015.11.26(Thu)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
yellduff1.jpg

ヤフーオークションへ出品しました!

ダッフルコートのセットですヽ(*´∀`)ノ


yellduff2.jpg

コートの中はチュールスカート♫


ショートパンツを履かせて

透けとミニ丈の対策もバッチリです!

yellduff3.jpg

コート♫

チェックとこの色合いが大好きな素材です。


トグルボタンを使用して

麻紐をレザーで縫い止めました。



裏地はイエロー系で揃えて

お袖は滑り良くポリエステル地を使用しています。



yellduff4.jpg


フード周りにラビットファー♫

コードも通しちゃいました(*゚▽゚*)



yellduff5.jpg

カットソー♫

ハイネックのシンプルなカットソーですが

お袖を長めに、首元にビーズ・・・


チュールスカートとのつながりを考えて

裾にはチュールを飾りました。



ショートパンツ♫

単品でも販売しているこのパンツ。

裾のレースが良い感じにチラチラするので採用です!



スカート♫

チュチュの様なチュールスカート。

ギャザーたっぷりのミニ丈にしました。


yellduff6.jpg


リボン♫

小さいリボンですがプックリするように

形に拘りました!


yellduff7.jpg

カゴ♫

既製のカゴにドライの木の実とパン、クッキーの詰め合わせです。

パン・クッキーは木粉粘土です。


カゴの内側にはコットン地をボンドで貼り付けてあります。

yellduff8.jpg


ブーツ♫

濃い目のサーモンピンクのレザーで

エンジニアブーツを作りました。


このレザーは薄くて柔らかいです。



こちらにタイツ・レッグウォーマーをお付けして
9点セットで出品中です!


宜しければオークションご覧下さいませ♫




pagetop ↑

ダッフルコート♪

2015.11.23(Mon)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)

連休はいかがお過ごしでしょうか?


こちらはとにかく寒い日が続き

雪がチラチラ降る日もありました。


そんな天候には暖かなコートが必須ですね♪





yeduf1.jpg


インスタでご紹介していたのは

フード部分のみでしたが(*´艸`*)

身頃と合体しました!


小さなパーツも準備OKの状態です。(*゚▽゚*)




yeduf2.jpg


ポイントにタグを付けたりしながら・・・

裏も徐々に仕上げていきます♪



yeduf3.jpg


肩あてやポケットなどの小さなパーツも

どんどん縫い付けていきま~すヽ(*´∀`)ノ


yeduf4.jpg


裏地もすっかり縫い付けて

アイロンで整えます♪


yeduf5.jpg


縫い代がすっかり見えなくなったこの状態♪

ちょっぴりホッとする瞬間です。




残すは手縫い作業と仕上げステッチ!

今回はトグルボタンを使うので

よりリアルなダッフルコートになりそうです♫





pagetop ↑

出品しました♪

2015.11.19(Thu)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
retorogre1.jpg

病み上がり出品第一弾!!ヽ(*´∀`)ノ笑



スカ~っと回復しないのはお年のせいね・・・
と自分を励ましながら

途中でストップしていた作品を完成させました♪


retorogre2.jpg


久しぶりのミシンに気分はウキウキで

楽しいセットになりました♪♪


retorogre3.jpg


コート♪

一番に完成していたコートにもう一手間♪

裾の取り外し可能なファーを追加しました。



シンプルなコートも裾にファーを付けるだけで

ワイルドな印象になって2度楽しめます!


retorogre4.jpg


裏にはチロリアンテープ♪(*´艸`*)


retorogre5.jpg

木製ボタンやレザーの肘当てなど

細かな装飾も付けました~。


retorogre6.jpg

ワンピース♪

プリントコットンを組み合わせてみました。


生地を並べて何通りも迷いながら・・・・

可愛いワンピースになりました(*゚▽゚*)

retorogre7.jpg


スカートはギャザーとプリーツをミックスして

プリントに負けないくらい

個性的なお仕立てに拘りました。


retorogre8.jpg


お袖にはリボンをグルグル巻いてあります。



縫い止めてありますので

取り外したりリボンを解くことは出来ません。



retorogre9.jpg

ボトムスたち♪

インナーもので重ね着しました。



こういう重ね着も寒い季節の楽しみです♪


retorogre10.jpg


小物たち♪


ハット型のヘッドドレスはクリップ留めです。

クッキー付のボールチェーンは取り外し可能です。




シカは既製品にペイントしました。


ちょっぴりおめかしして

レザータグを持って(?)もらいました。



アウトフィット・小物7点セットで出品中です。

宜しければオークションご覧下さいませ♪






pagetop ↑

キラキラの贈り物♪

2015.11.15(Sun)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
chicco.jpg


久々にやってしまいました・・・


40度近い熱にやられて

3日間はほぼ寝たきりでした。


診断はただの風邪!


chicco1.jpg


絶対もっと重症な結果だと思い込んでいたので

拍子抜けしながら(笑)


只今回復に向けて、私の体頑張っていますヽ(*´∀`)ノ

chicco2.jpg


そして、本日ご紹介したかったのはコチラ♪

小さなキラキラ小物入れ~(*゚▽゚*)


今日、病み上がりの私への

ご褒美?激励?お見舞い?

とにかくポストに入ってましたヽ(*´∀`)ノ



友人が作るこのキラキラシリーズは

とっても可愛くて

いくつかプレゼントで貰っているのですが



今回のも可愛い♪(*´艸`*)


もっと紹介したいアイテムもあるのですが


それは後日・・・・♪♪♪


お楽しみに~ヽ(*´∀`)ノ




pagetop ↑

出品しました♪

2015.11.05(Thu)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
pinkpatch1.jpg


ヤフオク出品しました!

ピンクピンクピンク~!♪!♪!♪



可愛い過ぎます♪(*゚▽゚*)

pinkpatch2.jpg

パッチワーク調のプリントなので

程よく色合いが混ざっていて

優しい雰囲気と柔らかい素材がとっても良い感じです。




pinkpatch3.jpg


ワンピース♪


レースやギャザーフリルがたっぷりの
ロングワンピースですヽ(*´∀`)ノ



リボンで装飾したり

パールビーズを付けてみたり

もう止まりませんでした!




pinkpatch4.jpg


どこから見ても表情のある

とっても乙女なワンピの完成です♪♪


pinkpatch5.jpg


ロング丈で沢山の装飾をした割には

重たすぎず、クドくならなかったのは

やっぱり優しい色合いのお陰かな・・・?


pinkpatch6.jpg


キャミソール♪

裾に幅広のギャザーレースを重ねて

やっぱりロング丈にしました。


pinkpatch7.jpg

十分ワンピースとして活躍しそうなキャミになっています♪



サイドのリボンは長く垂らしてあるだけです。

お好みでリボン結びをしても可愛いと思います。




pinkpatch8.jpg

ドロワーズ♪

あ、着てたの?って感じかと思いますが(笑)

作ってしまいました。


私はスカートの中を覗くのが好きなので

これが無いと物足りないのです・・・(*´艸`*)



pinkpatch9.jpg


ヘッドドレス・ストール・小物♪



秋のピクニック、お外でティータイム・・・


みたいなイメージです♪



pinkpatch10.jpg


ストールは肩や首周りに巻いたり

大判なのでマットやひざ掛けにも良いですよ♪


pinkpatch11.jpg


パンやクッキーはいつもの木粉粘土で

カップ&ソーサーは既製品です。




pinkpatch12.jpg

ヘッドドレスのリボンはピン付きで取り外し可能です。

ワンピースに付け替えてもOKですよヽ(*´∀`)ノ




こちらにタイツをお付けして7点セットで出品中です。
宜しければオークションご覧下さいませ。





最後に・・・

SHOP販売のエンジニアブーツが完売致しました!!


ご来店、お買い上げ下さった皆様

本当にありがとうございました!

あたたかなメッセージや励ましに
心より感謝申し上げます。

いつも本当に楽しく、そして心待ちにしておりますので
お気軽にお声かけ下さいね♪


次回SHOPに向けてまた頑張りま~す!!ヽ(´▽`)/


pagetop ↑

ピンク&フリフリ♪

2015.11.04(Wed)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
pinkpatch.jpg

今日は午前中に

お友達と楽しい時間を過ごしました♪

気分もリフレッシュ~ヽ(*´∀`)ノ






次の作品は見ての通り

ピンク&フリフリです♪


パステルカラーのパッチワークプリント、

これだけでも十分可愛いのですが


更にフリフリクシュクシュで

とっても乙女なセットになっております(*´艸`*)




明日の出品目指して準備中です!


pagetop ↑

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2015 yutkn all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ