出品しました♪

2015.08.28(Fri)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
gjanand1.jpg

今回は期間が短いのですが・・・
出品しました~!!
ヤフオク30日(日)終了です。

gjanand2.jpg

昨夜のオークションも無事に終了しまして
沢山の方に見て頂きました♪
本当にありがとうございます(*゚▽゚*)

そしてごM様♪
この度もどうぞ宜しくお願い致します。

ちなみにM様、今日のブログ内で
この後また登場します・・・(笑)

gjanand3.jpg

デニムとタータンチェック♪
とっても好きな組み合わせです。

そう言えばパンツ、久しぶりですね~。

gjanand4.jpg

Gジャン♪

ウォッシュ加工とリアルポケット、
そしてちょいレザーをプラスしてカッコ良く完成しております!

gjanand5.jpg

パンツ♪

ワンピやスカートが続いたので
パンツは新鮮でした!

サスペンダーは肩に掛けても
ダラリと下げてもOKですヽ(´▽`)/

ポケットもちゃんと使えますよ♪

gjanand6.jpg

そしてこの型のポイントは後ろ!

深い股上とヒップのたるみが何ともキュ~トなんです(*´艸`*)


gjanand7.jpg

ブラウス♪

シンプルなノースリーブブラウスです。
ピンタックやレースは同色でさりげなく飾りました。

そして私同様、パンツのバックスタイルに魅了されても大丈夫!笑

ブラウスの後ろにビーズを飾ってありますので
後ろ向きで飾っても可愛いです。

gjanand8.jpg

カメラ♪

もう定番になってきましたが
今回は肩紐をバージョンアップしました。

爪付のバックルにしてハトメ穴も付けました。

※今回、撮影時にはカメラの飾り金具を付けていませんでした。
お渡しするのはこの画像、装飾済みのカメラです。

gjanand9.jpg

ストール♪

からし色が効いています。
ガーゼの様な風合いなので使いやすいです。

gjanand10.jpg

カップマグネット♪

レザーにミシンステッチと転写シール。

何が書いてあるのかは分かりません・・・
雰囲気でお楽しみ下さ~い。

木粉粘土の土台にボンド貼り付けの簡単なものですが、
今回の撮影では足元にチョロチョロと登場しています。

M様、マグネット採用させて頂きました!
(勝手に採用ですが)ありがとうございますヽ(´▽`)/

gjanand11.jpg


ブーツ♪

前回同様に編み上げロングバージョンです。

そろそろSHOPアイテムも思案中で
ブーツも候補に上がっています!


gjanand12.jpg

このブーツにかかるパンツの裾レース♪
小さな小さな拘りです。

レースとレザーって合いますよね~・・・ウットリ(*´∀`)

編上げの紐の隙間から見える
ベロに付けたタグも好きなんです!

皆様も自分の「好き」がこの中に見つかります様に♪

こちらにクツシタをお付けして8点セットで出品中です。
宜しければオークションご覧くださいませ♪






pagetop ↑

デニム♪

2015.08.27(Thu)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)




まだまだ、残暑が続いていると思いますが
過ごしやすくなってきた北海道♪

張り切って秋物アイテムを出品中ですヽ(´▽`)/

今晩、そのオークションが終了致します。

宜しければご覧下さいませ・・・。


DSCN2769.jpg

そして手元にはデニム続きで
Gジャンが完成しております!

今回もリアルポケットでお仕立てしました。

ステッチは今まで無かった(と思う)コゲ茶色です。(*´艸`*)

お気に入りのセットが完成間近♪♪



pagetop ↑

出品しました♪

2015.08.24(Mon)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
devr1.jpg
devr3.jpg
devr2.jpg

ヤフオク出品しました!

この3種類の他にも
まだまだバリエーションが楽しめるセットです♪

devr7.jpg

デニムベスト♪

中綿を挟み込みモコモコにしました。
ウォッシュ加工で良い雰囲気になりましたよ~♪

今回は着古した感じより
暑苦しくならない様に・・・が目的だったので

インディゴの程良い色落ち感と
ワンピースとの統一感を楽しめる一着になりました。

devr4.jpg

ポケットもリアルに製作しましたので
この様に小さなものなら入れることが出来ます!

devr8.jpg

ワンピース♪

細いストライプがとても良い感じなので
モノトーンに抑えて胸元、襟元に装飾を施しました。

スカート裾のギャザーは断ち切りでの使用なので
ホツレも同時に楽しんで頂ければと思います。

ただ、清楚感は保ちたかったのでギャザーの上から
ビーズを付けてみました・・・ほとんど分かりませんが自己満足♪

そう言えば・・・
ワンピースだけ着用の画像がありませんが
これだけでもOKです♪♪


devr9.jpg

インナースカート&エプロン♪

ガーゼのスカートはやっぱり大活躍!

ワンピースからの繋がりを考えて
内側を控えめに、外側はボリュームありの
2重仕立てになっております。

エプロンもその繋がりに混ざり合うように
フワッとワンピースが透ける感じがお気に入りです♪


devr5.jpg

ガーゼはデニムとの相性も抜群♪ヽ(´▽`)/

この画像、ベストの中はエプロンを巻いています。
直接着せると隙間からボディが見えてしまいます・・・。


devr6.jpg

後ろ姿もなかなか可愛いです♪
長袖のインナーがあれば秋~冬までいける感じかも。 (*゚▽゚*)

devr11.jpg

小物たち♪

ニット帽の赤も今回のコーディネイトのポイントになってくれました。

カゴバックは大きめに編んだので
持つ・・・と言うより置いておく感じです。

フエルト原毛をフワフワに巻いた束と
松ぼっくりを入れました。

ガーランドには三角フラッグの他に
木粉粘土で作った数字「1」「2」をぶらさげました。

やっぱり装飾グリーンモスを貼り付けてあります。

これ、固定していないので取れます・・・。


devr10.jpg

ブーツ♪

いつもより紐通し穴2つ分ロングになっています!
色違いでまた作りたい形です。(*´艸`*)


こちらにタイツをお付けして9点セットで出品中です。
宜しければオークションご覧下さい♪



pagetop ↑

完成しました♪

2015.08.23(Sun)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
2devr.jpg

小出しに紹介していた秋のセット第一弾♪
完成しました~ヽ(*´∀`)ノ


1devr.jpg

コーディネイトが数通り楽しめるセットになりました♪

今回は平日終了を予定してまして
出品はできれば本日この後・・・
または明日には~と考えおります。



アイテムの詳細も同時にできる様に頑張ります!
写真を撮りすぎて選ぶのに大変です・・・ヽ(;▽;)ノ

では早速出品作業の続きをしたいと思います♪♪


pagetop ↑

秋の準備♪

2015.08.21(Fri)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
autumn3.jpg

今日はデニムでベストを作りました♪
中綿も入れてモコモコに!

早いかな~・・・
ベストならセーフかな~・・・

季節進みすぎかな~・・・!?

autumn2.jpg


とりあえず作ってみよう!
と作業を進めました~ヽ(´▽`)/

夕方の画像で見辛いのですが

ウオッシュ加工をしてインディゴを軽くしてみましたよ♪

autumn4.jpg

インナースカートも洗いをかけてクシュクシュ♪

完全に乾いていないので
デニムはどんな感じになったのか
まだ私にも分かりません!

autumn5.jpg

でもでも良い感じじゃないかな~多分・・・♪
楽しみですヽ(*´∀`)ノ



インナースカート・・・と言うことは
そうです!メインはまだ出てきていません。

ワンピースを着せる予定なんです。
只今細かいビーズ作業中~。


楽しくて写真撮るの忘れてました。

また明るい時に写真撮ります。


ではでは、進行状況でした!


pagetop ↑

お久しぶりです♪

2015.08.20(Thu)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
DSCN2683.jpg
1週間ほどミシンから離れて
お休みしてました・・・。

チラチラと次回作の生地を見ながら
どんな風にしようかな~・・・(´∀`*)

考えているうちに
なんと札幌は夏が終わり
外は秋の空気を感じます。

ここ数年は残暑もしっかりあって
こんな北海道らしい短い夏がありませんでした。

秋好きとしては嬉しい限りです♪

DSCN2686.jpg

小物は赤味を入れて♪♪
いいね~いいね~
と、一人で盛り上がってしまいました~。笑

アウトフィットも長袖に変更して
秋のセットにしたいと思いますヽ(´▽`)/







pagetop ↑

出品しました♪

2015.08.12(Wed)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
choco3.jpg

ヤフオク出品しました!

前回と同じ生地でセーラーワンピースのセットです。
バージョンⅡと言ったところでしょうか・・・。

choco4.jpg

先日ご紹介したインナーパンツは
チラ見せ用です♪

ガッツリ見せちゃうとボディが透けてますので・・・
チラチラでお願いします。(*゚▽゚*)

choco5.jpg

小物はこんな感じに♪
かなりこの雰囲気~好みなんです!!

choco6.jpg

ワンピース♪

今回はプリーツスカートにして
こげ茶のリボンでラインも入れました。

ウェスト部分は白レースに茶リボンを通して
後ろで結んであります。

小さな胸ポケットは見逃しやすいのですが
チャームをぶらさげてアピールしてみました♪

choco7.jpg

頭にはミニベレー帽♪

共通の茶リボンと大きめチャームを付けました。

choco8.jpg

そしてカメラ♪
カメラ女子にしてしまいました。

茶が多い中、カメラだけは黒です。
ヘタクソな細工が古い感じに見えてきて
黒がシックリきました。

choco9.jpg

ノート♪

レザーに転写シールを貼りました。

何て書いてあるかは良く分からないまま転写したので
雰囲気で楽しんで下さい!

中はノートとして使えま~す♪

choco10.jpg

グリーンタワー♪

最近お気に入りの木粉粘土&装飾グリーンモスです。

自分の作業部屋にも何個か飾っています♪

choco11.jpg

ブーツ♪

編み上げタイプはお久しぶりでしょうか・・・?
何か新鮮でした。

ガシガシステッチを入れて・・・
グリグリ形を作って・・・

モミモミして履き込んだ風合いに仕上げました!


先日ご紹介したインナーパンツとクツシタをお付けして
8点セットで出品中です。

宜しければどうぞオークションご覧くださいませ♪


pagetop ↑

チョコレート♪

2015.08.08(Sat)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
choco1.jpg

チョコレートブラウンのチュールで
インナーパンツを作りました♪

ボディが透けちゃっておりますが・・・

とっても好きな感じに完成したので単品でパシャリ♪

choco2.jpg

今回のコーディネイトは
チョコレートブラウンと白レースがポイントです♪

最近多かったフワフワ優しい雰囲気とは違って
今回はこのブラウンでキリっとカッコ良い女子を目指しております!



毎日暑いですね・・・
今日の札幌、時々涼しい風が心地よいお天気です♪

ただし家の中限定の涼しさなので
外出はかなりキツイ・・・

そんなことを言い訳に引き篭りまして
作業に没頭したいと思います♪



pagetop ↑

出品しました♪

2015.08.05(Wed)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
panya de pre1

オークションへ出品しました!
9日(日)の終了です。

早速ですが
ご紹介しま~すヽ(´▽`)/

panya de pre7

ワンピース♪

パン屋さんにこんな制服あったらいいな~♪と思い
デザインしました。

セーラーカラーで茶のラインが控えめで・・・

ストライプの生地と相性が良いので
また作りたい組み合わせです♪


panya de pre8

キャミソール&エプロン&インナースカート♪

今回はコットンガーゼを薄い緑に染めてみました。

使用したのは緑茶と緑の染料です。

緑茶は生成りっぽくなっただけで
着色しなかったので染料で追加染めしました。

お茶染め独特のくすみと綺麗な薄グリーンが混ざって
イメージ以上の仕上がりでした♪

インナースカートだけなのですが・・・
フリルのフチやウェストゴム周辺に色ムラがあります。

ご了承の上ご検討下さいませ。

panya de pre9

そしてキャスケット&ショートパンツ&靴♪

今回迷いに迷って・・・
セットに入れることにしました!

染めが上手くいったのでグリーン系のアイテムを
どうしても入れたくなってしまいました。

3点共SHOPアイテムなので
すでにお持ちの方は申し訳ございません!!

panya de pre10

小物たち♪

バック・頭巾も緑茶+染料で染めてあります。
同じ条件でもレース糸の方が濃い目に染まりました。

そしてそして、パンを包む薄紙も染めてあるんですよ♪
意図的にムラ染めにしてクシュクシュにしてあります。

バックの取っ手、トレーの持ち手は靴と同じレザーで
あちこちに薄グリーンを取り入れてあります!

フライ返しは既製品で何も手を加えておりません。


こちらにクツシタをお付けして11点セットです。
宜しければオークションご覧下さいませ♪

pagetop ↑

準備中♪

2015.08.04(Tue)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
panya de pre4

先日のオークション・・・

本当に沢山の方に見て頂きありがとうございました!
改めて身の引き締まる思いでございます。

目で見て楽しんで、

更に手に取って頂けるならば

ご満足頂ける作品を

これからも目指して頑張ります!!!

panya de pre3

次の作品はこんな感じです♪

薄いグリーンを中心に製作しました。

オークションへ向けて準備中ですが
先に少しご紹介します!


panya de pre2

小物から完成したこともあって

パン屋さんのイメージで~
と考えていたのですが・・・

panya de pre6

あれもこれも合わせていくうちに
こんな元気なコーディネイトもいいな~とか♪

いつものことですが・・・
今回は歯止めがきかなくて 笑


だったら全部セットに入れてしまおう!!
と言う結果になりました。ヽ(´▽`)/

panya de pre5


パン屋さんから~
(あくまでも私のイメージです・・・皆さんお好きに妄想して下さいね!)

元気な女の子まで数通り楽しめるセットです♪


ただし!!
SHOP販売のアイテムが複数入っておりますので
すでにお持ちの方はご注意下さいませ・・・。

※キャスケット・靴は最後の商品です。
同じものの再販は予定しておりません。


準備が整いましたらヤフオク出品&ブログにて詳細をご紹介致します♪
本日または明日を予定しておりま~す。


pagetop ↑

Copyright © 2015 yutkn all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ