出品しました♪

2015.02.25(Wed)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
fan2.jpg
fan1.jpg
オークションへ出品しました!
マント&ワンピースのセットです♪

くすんだ優しい色合いに
ファーやレースをプラスした
かわいらしいセットになりました♪

fan5.jpg
fan6.jpg
fan7.jpg

こちらのマントは天候に影響され・・・
急遽ファーを付けたものです。

結果的にはフワフワ感がアップして
とても良い雰囲気に仕上がりました♪

fan8.jpg

ワンピースは早いうちから完成しておりました。

リアルクローズ・・・というよりは
ドールならではのかわいらしいワンピースです♪

胸元のカボッションはお気に入りを付けてみました。

fan9.jpg

インナースカートはマシュマロみたいに
フワフワです♪
見えにくいのですがチュールの端に
控えめにラメが入ってます。

fan10.jpg

クッションです♪
ワンピースのポンポンに合わせて
小物をつ作りました。

fan12.jpg
fan13.jpg
fan14.jpg
fan15.jpg

いつものブーツです。

実は型はいつもと同じですが
ステッチ糸、かかとの切り替えの有無、
履き口の飾りループの有無などなど

ほんの少~しですが作るたびに変化があります。
ほとんどわからないかもしれません笑

これにタイツを合わせて6点セットです♪


宜しければオークションご覧下さい。







::NEWS::
contents of the closet SHOP
タイツ&クツシタ販売中♪
(リンクからどうぞ・・・)

pagetop ↑

マント♪

2015.02.24(Tue)

『MAKING』 Comment(2)Trackback(0)
気温も高く春の気配を感じていた近頃・・・
作品も春らしいものを作っていたのですが

今日からこちらは冬に戻ってしまいました。

fan3.jpg
fan4.jpg


気分が冬に戻ってしまい
こんなマントを作りました♪

少々起毛したポリエステル地に
ラビットファーとモチーフレースをプラス♪

あくまでも真冬使用では無く
軽く羽織る感じを残しました。

裏はドットのコットン天竺地です。

合わせるワンピースが
私としては少々メルヘンチック・・・?笑

なので、レースの甘い感じと
ファーのフワフワが良い感じです。

撮影が遅れておりますが
明日にはご紹介できればな~
と考えております♪







::NEWS::
contents of the closet SHOP
タイツ&クツシタ販売中♪
(リンクからどうぞ・・・)

pagetop ↑

出品しました♪

2015.02.18(Wed)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
ntug3.jpg
ntug4.jpg


グリーン系のセット
出品しました!

イエロー系と詳細はほぼ同じです♪

ntug5.jpg
ntug6.jpg
ntug7.jpg
ntug8.jpg
ntug9.jpg
ntug10.jpg
ntug11.jpg
ntug12.jpg
ntug13.jpg
ntug14.jpg

色が変わるだけで
違うものみたいです。

お花畑が似合う
コーディネイトになりました♪

宜しければオークションご覧下さい。





::NEWS::
contents of the closet SHOP
タイツ&クツシタ販売中♪
(リンクからどうぞ・・・)

pagetop ↑

完成しました♪

2015.02.17(Tue)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)

イエロー系セットのオークションは
無事に終了致しました。

落札者様、到着までもう少々お待ち下さいませ。

今まで落札者様には本当に恵まれており
お取引がとても円滑です♪

あっという間のお付き合いとなってしまうのが
少々寂しいのですが・・・

再度ご縁があった時などは
本当に嬉しいのです♪

ありがとうございます!

ntug2.jpg

お色違いのグリーン系セット♪

メインのワンピースはグレー地に
グリーンドットです。

明日の出品を目指して
準備中です!!




サイドメニューのリンク
「contents of the closet SHOP」にて
タイツ&クツシタ販売中♪

pagetop ↑

グリーン系♪

2015.02.12(Thu)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
ntuy3.jpg
ntuy4.jpg
ntuy5.jpg
只今出品中のイエロー系です♪

お色違いのグリーン系は来週の出品になりそうです・・・

ntugr1.jpg

エプロンはこんな感じです♪

これからカシメ&ハトメを打ちます。

他のアイテムも順調に進んでいるので
オークションより先に
こちらで紹介できるかと思います♪

pagetop ↑

出品しました♪

2015.02.11(Wed)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
ntu3.jpg
ntu4.jpg
オークションへ出品しました♪
イエロー系のセットです。




ntu5.jpg
ntu6.jpg
ntu7.jpg

ワンピースはサイドでスカートを
まとめることが出来ます。

スカートの中までフリフリなので
ロマンチックな雰囲気満載です♪

ntu8.jpg


そして今回のコーディネイトのポイント♪
エプロンはあえてメンズライクに
かっちりお仕立てしました。

ガーデニングでもしそうな雰囲気♫

ntu9.jpg
ntu10.jpg
ntu11.jpg

そこで・・・
ガーデニングっぽい小物を揃えてみました。

お花のヘッドドレス・花束・・・
そしてタオルっ!て感じでは無いので笑
コットンガーゼをチャームにしてみました♫

ntu12.jpg
ntu13.jpg
ntu14.jpg

コロンと先がまあるい靴です。

これにタイツをお付けして9点セットです。
宜しければオークションご覧下さいませ。



昨日、ご案内したリンクメニューについて
「contents of the closetオーダー」を改めまして
contents of the closet SHOP」にしました。

こちらも宜しければ覗いて見てください♫

pagetop ↑

お色違い♪

2015.02.10(Tue)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
パソコンで見ていただいている方は
お気づきかと思いますが
ブログ背景のイメージを変更しました!

そして右サイドに出てくる「リンク」と言う項目に
contents of the closet オーダー
と言うボタンを作りました♪

携帯からは(スマートフォンで確認)一番上の
contents of the closetロゴの左にある
メニューボタン(3本線)から「リンク」を選択すると出てきます。

ここから販売しているアイテムへ行くことが出来ます。

今のところタイツ&クツシタの受付をしています。
この先、違うアイテムを販売する際は
こちらのページを利用していく予定です!



ntug1.jpg

そして、昨日ご紹介したイエロー系の色違いです♪
色が違うので2着同時進行には出来ません・・・

イエロー系がほぼ完成しましたので
追いかけてグリーン系進行中です♪


pagetop ↑

エプロンとレース♪

2015.02.09(Mon)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
DSCN0953.jpg
DSCN0954.jpg
オークションも無事に終了致しました。
ありがとうございました!

次の作品はこんな感じです♪

ちょっとカッチリしたエプロン&チュールレースを交えた
フワフワのコーディネートです。

色違いも考えているのですが・・・
まずはイエロー系から進めて参ります。

pagetop ↑

出品しました♪

2015.02.04(Wed)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
pin4.jpg
pin5.jpg
出品しました!
今回は2セットご用意致しました。

こんな制服あったらいいな~と思いながら作りました♪
何もかもお揃いで(当たり前です・・・)並べてみると
本当にどこかの学校へ通い出しそうな雰囲気です。

pin6.jpgpin7.jpg
pin8.jpgpin9.jpg

私をウキウキにしたピンクのコート♪
裏地はピンクにこげ茶のピンドットです。

脱いでも可愛い装飾も付けました♪

今回はオープンファスナーでお仕立てしました。
制服のコートは濃紺かもしれませんが・・・
この学校はピンク指定なのです。笑

pin10.jpgpin11.jpg

ワンピースはタータンチェックのプリーツワンピです。

胸元にピンタックとネクタイを付けました。
イカリのボタンは校章をイメージしています。

プリーツ部分のチェックの出方が少々違いますので
どちらがお手元に届くかはお任せ頂きたく存じます・・・・。

pin12.jpgpin13.jpg

ピンクでテンションが上がったので
造花のヘッドドレスも作りました♪

既製のお花で淡い色を集めて
裏にパッチン留めを縫い付けてあります。

頭に付けなくても花束風にもなりますので
バックに入れたり、お洋服に付けたり・・・
楽しくアレンジしてみて下さい♪

pin14.jpg

2トーンバックです。
こちらにも校章に見立てたボタンを付けました。

牛革の持ち手が最近のお気に入りです♪

pin15.jpgpin16.jpgpin17.jpg

編み上げブーツです。
ロゴタグがチラリと見えるように靴紐は後ろで結びました♪


これにタイツを合わせて6点セットで出品中です。
宜しければオークションご覧下さいませ♪



botan.jpgタイツ&クツシタ販売中です。こちらも宜しければご覧下さいませ。
※参考着用画像はコチラからご覧頂けます。

pagetop ↑

製作中NO3♪

2015.02.03(Tue)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
pin3.jpg

小物が揃ってきました♪

こちらは昨日までもの凄い吹雪で
まだまだ寒いのですが・・・

ピンクを見ていたら春らしい雰囲気も入れたくなり
お花を加えることにしました♪

既製造花のヘッドドレスです。

細かい仕上げを終えれば完成です!

pagetop ↑

Copyright © 2015 yutkn all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ