パンプキン♪

2014.09.30(Tue)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
halo1.jpg
頭の中ではどんどん作りたいものが浮かぶのに
実際はかなりのスローペースです・・・。



間もなく10月に入ると言うことで
ハロウィーンを意識し始めました♪


見えるかな~!?
カボチャ・・・・・です!!

retoro1.jpg
レトロな雰囲気なワンピも完成♪

やっとコーディネイトが揃ってきましたよ。


また気持ちがアッチコッチへ行かないうちに
進めてしまいましょう。


pagetop ↑

あっちこっち♪

2014.09.27(Sat)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
iro.jpg
先日のオークションでは
沢山の方にご訪問頂き感謝致します!
本当にありがとうございました。

さて次の作品ですが・・・
作っております!



でもでも
作りたいアイテムからどんどん作り始めて


これにはこれを合わせて~
あっ!これもいいかも♪

な~んてやっているうちに

気が付いた時には
一つもコーディネイトが出来上がっておりません。


頭の中をもう一度順序良く整理しないとダメみたいです・・・




pagetop ↑

出品しました♪

2014.09.22(Mon)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
DSCN0054.jpg
遅れてしまいましたが・・・
明日まで出品中です!

2セットご用意致しました。



ベージュのコートは上品さを残したまま
細部に拘りお仕立てしました。

ブラウスは濃紺でピリッと
コーディネイトを引き締めてくれました。

ジーンズは程よく洗い加工を施して
クシュクシュはそのまま残しました。

DSCN0099.jpg
ブラウンのお色違いは
ますますメンズ感アップ!

かっこ良く決まりました♪

所々、アレンジを変えて
カシメをガシガシ打ちました。

ジーンズの洗い加工も
かなりハードに仕上げております。

古着感が出て良い感じです♪



どうぞ宜しければご覧下さい→オークション

pagetop ↑

第一号♪

2014.09.19(Fri)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
新しい名前で出品するのは
嬉しいのと不安なのが半分ずつです。

作風はここ最近のものとまったくと言っていいほど
変わりはありません。

でも何となくリラックスを意識しないと
肩に力が入りすぎるみたい・・・


charm_bus はお休みを頂きながらも
長く続けてきたので体に染み込んでいるのかな~。

それでも良い意味で色々規制があった中
すべてが自分次第に自由に出来るのは
難しいなあ~としみじみ感じております。

beige.jpg

そんな事情は見ている方には関係無い訳で
良いものを作れば見て頂けるはず!!です。

そんなこんなで・・・
第一弾はモコモコが溢れるコートになりました♪

お色違いは・・・

brown.jpg

こんな感じに♪

少々デザインを変えてみました!

間もなく出品致します。




pagetop ↑

contents of the closet♪

2014.09.11(Thu)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
rose.jpg
以前に少しだけ紹介した
祖母から譲り受けた薔薇



rose2.jpg
なんと開花しました!

メインで植え替えた方はまだ新しい葉が出てきたところですが

こちらの根だけゴロンと土に放り込んだ方は
背丈は低いですが花が咲きました♪


まったく薔薇について無知・・・
と言うかガーデニング素人としては上出来です笑



DSCN0045.jpg


本題に入ります!

charm_bus  としての出品は無事終了致しました。
ギンガムシリーズは沢山の方にご訪問頂き
旅立って行きました。
本当にありがとうございました!

コレクションに加えて頂き
着せ替えを楽しんでもらえれば幸いです♪



これからはこのブログの表題と同じ

CONTENTS OF THE CLOSET

この名で出品して参りたいと思います!


悩んだあげく
やっぱりここに落ち着きました・・・。


ブライス以外のドール服
人間サイズのお洋服
その他小物・雑貨などなど

色んなジャンルで出品することも考えています。

それがいつになるかは
やっぱり未定ですけどね・・・

DSCN0046.jpg

作品については何ら変わりませんが・・・

これからも自分なりに満足のいく作品を作り続けたいです♪

そうぞよろしくお願い致します。

pagetop ↑

BLUE♪

2014.09.03(Wed)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
blue3.jpg



ブルーのセット出品しました!

ファーのベストを合わせて
秋の雰囲気をプラスしました。

blue4.jpg


今回のビーズはプクプクと泡立つイメージで・・・

とっても気に入っております♪

宜しかったらご覧下さい→オークション

pagetop ↑

秋♪

2014.09.02(Tue)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
blue2.jpg
9月に入ってすっかり秋らしい陽気に・・・

と言うわけで
最後のブルーのセットには
秋らしいアイテムをプラスすることにしました!

フェイクファーのベストです♪

生成り色のファーなのであまり暑苦しくならずに
上手くワンピースにセット出来そうです。

blue.jpg
ワンピースはと言うと

もう少し刺繍まわりにデコレーションして
ボタンを付ければ完成です♪

pagetop ↑

Copyright © 2014 yutkn all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ