出品しました♪

2014.08.27(Wed)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
red2.jpg
オークションに出品しました!

どの色のセットもお気に入りですが
画像でお伝え出来ているのかが
いつも心配です・・・

green2.jpg

ビーズの色合いがとってもキュート♪

宜しかったらご覧ください→オークション


pagetop ↑

RED & GREEN ♪

2014.08.26(Tue)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
red.jpg
次の作品は・・・
赤と緑のセットです。

赤は膝丈のワンピースです♪
青のビーズをアクセントにして
元気ムードを高めております。

green.jpg

緑と言うか・・黄緑かな!?

ローウェストのワンピースです♪
刺繍まわりのビーズはキャンディーのような色合いを合わせてみました。

スカートから見えるチュールは2色を使っています。
下から覗くと一番内側に
ブーツに合わせたグリーンのチュールが見えます!

間もなく出品できると思います♪



今手掛けているのは最後の青のセットです。
濃紺のチェックでやっぱりワンピースを製作中です!

pagetop ↑

STRIPE♪

2014.08.22(Fri)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
stripe.jpg
ストライプのセット♪

出品しました!!


ロングスカートのワンピースです。


裾から赤色のチュールをチラリ♪

シンプルだけど・・・
色味が楽しくて~・・・
でも爽やかな感じも残したワンピースになりました。

オークション宜しかったらご覧下さい。

pagetop ↑

PURPLE♪

2014.08.21(Thu)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
パープル5
パープルチェックのワンピース♪
やっとオークションへ出品します。

夏物、ギリギリかな・・!?


色違いも出していきたいので
準備が出来たものから一つずつ出品していきます!


背中の刺繍にはビーズを散りばめて
ポップな感じに仕上げました。

ワンピース本体もサイドポケットや
小ぶりなお袖に拘ってお仕立てしております。

どうぞ宜しければオークションご覧下さいませ。

pagetop ↑

charm_bus

2014.08.19(Tue)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
sishu2.jpg
少しずつ進めていた作業・・・

やっとここまで出来ました!


一人の時間が出来るようになったので

ここからは、スピードアップできそうです♪♪

sishu3.jpg
昔から製作は一人にならないと落ち着かない。

学生の時も教室より家に持ち帰って
モクモクと課題を作っていました。

sishu4.jpg

前にも少しお話しましたが・・・

charm_bus のショップ再開の為に用意していたアイテムたち

すべてが手元に無くなりました。



ここからは、本当に私のオリジナルになってきます。
大丈夫かな~・・・不安・・・


と言っても、やっぱり好きなものは変わらないので
今までと大きく変わることなく作っていくと思います。


私が尊敬している彼女との [charm_bus]


そう、私一人のものでは無いのです!

いつか・・・きっと・・・彼女とお仕事ができたらと期待しています。




そんなんで、長くなってしまいましたが
一つの区切り、区別を付ける為にも

違う名前で作品を発表していきたいな~

と考えています。




まずは、今進めているワンピースたちを
早く形にしてあげなくちゃ!


色々決まったら
またこちらで報告させていただきます。











pagetop ↑

Copyright © 2014 yutkn all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ