刺繍♪

2014.07.25(Fri)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
sishu.jpg
先日のトリコロールのセットは
沢山の方に見て頂き嬉しく思います。
本当にありがとうございました!!




そして今は、 ロゴ刺繍をしています。

色んなバージョンで刺しております。
これを使って次の作品を作ります!



と言っても、私事ですが
息子が夏休みに入ってしまい
製作が出来ない毎日です・・・泣


唯一、お昼寝の時間がチャンスなのです。笑
でも、手元でチョコチョコする作業しか出来ないので

この刺繍に集中しております!

なかなか良い感じなので
もう少し手を加えていこうかと考えております♪


bag5.jpg

こんなバックも完成しております♪
鮮やかな赤で牛革を色違いで・・・

それぞれ細かいアレンジを変えております。

メインがいつ完成するのか
予定が立ちませんが

また隙をみて進めていきたいと思います。



pagetop ↑

トリコロールのセット♪

2014.07.17(Thu)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
torico4.jpg
出品しました!

夏らしいセットになったと思います。

よろしかったらご覧下さい・・・オークション

pagetop ↑

コットンガーゼ♪

2014.07.16(Wed)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
cotton2.jpg
とってもかわいい♪ブラウスの完成です♪♪

昨日からとても暑いのですが・・・
ブラウスはとても涼しげです。

とても柔らかい素材ですが
完成後に洗いをかけて

更にクタクタ感をアップさせました。torico3.jpg
ブラウスに時間はかかりましたが

お天気が良いので
写真はすぐに撮れました。

と言っても相変わらずヘタクソな撮影でした・・・

出品作業はサクサク進めて参ります!

pagetop ↑

cotton♪

2014.07.15(Tue)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
cotton1.jpg
とても薄くて柔らかいコットンガーゼ♪

これはお袖のパーツです。

丁寧にゆっくり作業を進めないといけないので
休憩しながらスローペースで進めています。

トリコロールのワンピースはパンチがあるので
少しクールダウンできれば良いな~と思っています♪



pagetop ↑

トリコロール♪

2014.07.10(Thu)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
trico.jpg
トリコロールカラーの生地です。

少しレトロな雰囲気なのは
本当に古い生地だからなのです。

母はオートクチュールのお仕立てをしていました。
若き頃に仕入れして大切に保管してあったのを譲り受けました。

その為、詳しい素材が不明です・・・。
麻、ポリエステル、もしかしたら綿も含む混合地かと思われます。

透け感があり、少々ハリもある素材です。
trico2.jpg

ワンピースにお仕立てしました♪

これに羽織るブラウスを製作中です。


pagetop ↑

出品しました♪

2014.07.02(Wed)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
2 (2)

オークションに出品しました!

ボーダーを覗かせてお利口さんワンピが
少々カジュアルに♪


彩りも入れて可愛らしさもプラスです。

バックとブーツは個人的に大変気に入っている型で
キャメル色で揃えました。


今回は2セットご用意致しました。

宜しかったらご覧下さい→オークション

pagetop ↑

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2014 yutkn all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ