小物たち♪

2014.06.29(Sun)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
5.jpg
お花のガーランド♪


フエルトで色とりどりのお花を
革紐に通し付けました。

花輪風のヘアアクセサリーにしたり
バックからこぼれ落ちるお花もいいかな♪

背景などお持ちの方は
ガーランドとして壁なんかに飾っても
彩りとして使えそうです。

4.jpg

バックとブーツは揃いの革で・・・

ワンピースが正統派なので
あえて  使い込んだ風合いで仕上げてみました!

3.jpg


そして 足元はこんな感じです。

今回はロングを使ってみようかな~と思います。


お天気にも恵まれて写真も撮れました♪
出品準備をこのまま進めていきます!




pagetop ↑

バルーン♪

2014.06.26(Thu)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
1.jpg
バルーンスカートのワンピース♪

チドリ柄がとても清楚な雰囲気です。


小物は少々遊んでみようかな・・・♪


pagetop ↑

出品♪

2014.06.18(Wed)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
black.jpg
出品しました!

BLACK SET は部分的にレースを使い甘さもプラス♪

チャームにはロゴタグもぶらさげました。

white3.jpg


WHITE SET  はボリュームたっぷり♪
やっぱりチャームにはロゴタグを・・・。

ドット・刺繍入りの生地はちょぴり贅沢な素材です。


それぞれアレンジを変えてみました。


オークションはコチラです♪

よろしければご覧下さい。

pagetop ↑

色違い♪

2014.06.17(Tue)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
white.jpg
ブラック系に対して白系の色違いも完成しました♪

ピンクベージュのジャケットを合わせて
とても良い雰囲気になりました。


white2.jpg
スカートは黒よりもボリュームがかなりあります。

刺繍入りのドット生地だけでもかなり存在感があるのに
更にラメチュール~刺繍入りチュール~純白チュールを重ねて・・・


これでもか~っとギャザーをよせました!

贅沢に生地を使用しました。


白なので重たすぎず、やぼったくならずに
ふんわり  フワフワ のスカートになったと思います♪

下から覗くと大満足の仕上がりです♪♪

もうすぐ出品します!


pagetop ↑

チュール♪

2014.06.16(Mon)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
sk.jpg
とってもロマンチックなスカートが出来ました♪

デニムジャケットを合わせて
少々カジュアルな雰囲気にまとめてみました。

でも、ギャザーはたっぷりでとても良い雰囲気です♪♪


色違いも予定しております~。

pagetop ↑

パーカー&デニム♪

2014.06.09(Mon)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
DSCN0553.jpg
完成しました!

パーカーはコート並みに細部に拘りつつ・・・
個性的なプリントを生かしたアイテムとなりました♪


デニムパンツは以前に製作したお気に入りの型です。
何といってもバックスタイルがカワイイのです♪


ブーツはパンツの裾をクシュクシュさせたかったので

編み上げタイプではなく
間口を大きくして折り返して・・・

ショートブーツにしました。

準備ができたら出品です!

pagetop ↑

パーカー♪

2014.06.05(Thu)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
paka.jpg
パーカーにお仕立てしました。
大柄だったのでまったく同じに作ることはできませんでした・・・

大きく印象が変わる訳では無い様です。

とても個性的なパーカーの完成です♪

denim6.jpg


そして、ステッチいっぱいのデニムパンツ♪

製作中です!

pagetop ↑

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2014 yutkn all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ