お気に入りの布♪

2014.05.28(Wed)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
nuno.jpg

このくすんだ色合いや配色、謎の柄もとっても好みで
しばらく使わずに保管しておりました。

いよいよ出番です♪





pagetop ↑

バッグ♪

2014.05.27(Tue)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
BAG.jpg
かわいいバッグが出来ました♪

バッグ・・・と言うか
カゴの様な雰囲気で作りたかったので
希望通りです♪♪


レトロワンピが落ち着いたお色目だったので
小物は明るく合わせることにしました。

ロゴタグもぶらさげて・・・
このバック  とっても気に入りました!

小さな布花を入れて
持たせてみたいと思います♪

pagetop ↑

おめかしワンピ

2014.05.21(Wed)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
retoro.jpg

セーラーのセットは無事終了して
落札者様のもとへ旅立って行きました。
本当にありがとうございました。

次の製作も進めております。
アメリカの古着を利用してレトロなワンピース♪

おめかしをしてお出かけするイメージで・・・

retoro in

ちょっぴりインナーも凝ってみました♪
レトロな雰囲気を壊さないよう色合いに注意しました。

良い感じに仕上がっております♪♪
と~っても気に入りました!

pagetop ↑

セーラー♪

2014.05.13(Tue)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
sara.jpg
とっても久しぶりのセーラーカラー♪

すでに完成しているスカートに合わせてお仕立て中です。

そろそろ作り溜めていたアイテムも終わりに近づいてきました。

もともとはショップ再開の為に作っていたのですが
それが出来なかったので・・・
オークションで少しずつ出品させて頂いております。





これからは1点ものや同じコーディネイトを
数点まとめて出品することが多くなるかもしれません。



over sk

これはオーバースカートです。
あれもこれもと追加しているうちに
出品が遅れている状況です・・・笑


楽しくてしょうがありません♪♪


pagetop ↑

ワンピース完成♪

2014.05.02(Fri)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
p×g


始めちゃうと止まらなくなってしまって
もう最後のパープルに突入~。

あとは小物を仕上げれば製作作業はおしまいです♪


出品準備の方が時間かかったりして・・・


もうすぐグリーンも出品します!

~RED BLUE BROWN 出品中です~




pagetop ↑

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2014 yutkn all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ