開花♪

2014.04.27(Sun)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
frower.jpg
鉢のラナンキュラスが咲きました♪
20度を超える日が続いてとうとうお目覚めです。



私はプライベートな用事で忙しくしており

こちらもお久しぶりになってしまいました・・・。

gingam2.jpg


ギンガムチェックのワンピースたちは
ものすごいスロ~ペースで進んでおります。


お花柄のエプロンや鮮やかなタイツで
元気なセットになりそうです♪



gingam3.jpg



茶色のワンピースも完成しています。

このまま色違いも控えているので
頑張ります!

全部で5色です。

pagetop ↑

ギンガムチェック

2014.04.06(Sun)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
scool girl
前回も迷ったのですが
もうコートは脱ぎたい季節のはずなのに~・・・

こちらは急に冷え込んだり雪が降ったりで
まだまだ春を感じることができません。

と言うことで!

このスクールガールたちにも上着を着せることにしました♪
コートはあくまでも脇役なのですが

これがなかなかの力作で
前回同様、凝りに凝ったデザインでございます!

準備が出来次第の出品です。

gingam.jpg


そしてこの爽やかなお色のギンガムチェックたち♪

ワンピースの準備中です。

ギャザーたっぷりのフワフワにお仕立てします。

pagetop ↑

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2014 yutkn all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ