雪***

2013.11.28(Thu)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
snow.jpg
初雪ではないのですが・・・
ドカッと降りました!

今日は一日解けずに残ってしまいそうなので
頑張って雪投げしました。snow2.jpg

重たい雪で全部運ぶのが大変だったので
玄関先に集めて雪だるまにしてしまいました♪

ほんの一部の雪だけだったけど
それでも立派なだるまになりましたよ~。

pagetop ↑

オシャレ準備中♪

2013.11.23(Sat)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
tree.jpg

小さなクリスマスツリーです。



前回は毛糸を使ったのですが
今回は別珍です。

しかも超高級の別珍なのです(笑)
ずいぶん前に製作したものの残りです。


写真では分りませんが・・・

深ーいグリーンと滑らかな素材感が
何とも言えません。


omekashi0.jpg

ブラウスにはレースやリボンを
たくさん飾りました。

全部違う表情です。

同じにすればオークションへの出品作業も楽なのに~・・・

って分ってはいるんですけど

ついつい・・・
こっちもカワイイ♪
これもアリかな♪ってな具合です。


omekashi1.jpg
そしてまだまだ手は止まらず
ビーズでキラキラをプラスしちゃいました!
omekashi2.jpg

ボリューム満点のこのスカートは
ショップ時代の定番です。

このスカートにはジャケットもあって
セットアップなのです。

もっともっと丁寧に商品説明や
製作工程を紹介したいのに
いつも大ざっぱでスミマセン。


そうそう・・・
ショップの話をこのブログで綴っていければな~
と考えています。


まだまだ更新も曖昧なこの状況では難しいかな!?

ゆっくりノンビリですが
いつかね♪

pagetop ↑

キラキラ

2013.11.18(Mon)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
clea1.jpg
チュールの上にオーロラビースをちりばめました。

キラキラ~でクリアーなチュールの中で
とっても存在感を主張してくれました。
clea2.jpg


チュールにもほんのりラメが入っているので
キラキラづくしです♪

今回のシリーズの中で一番
クリスマスらしいかも♪


準備ができたら4セットをオークションへ出品します。

pagetop ↑

チュール

2013.11.11(Mon)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
chu.jpg
次のアイテムはチュールを色違いで付けています。

ギャザーをたっぷり・・・
細かいので非常に大変!!


でも仕上がりはクシュクシュで
とっても満足♪

もう少しです。

pagetop ↑

コート

2013.11.03(Sun)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
co1.jpg

今はコートを製作中です。
牛革のアクセントを付けて
細かい作業が続きます・・・

co2.jpg

フードにはファーもつけちゃおう♪

気持ちはどんどん先に進むのに
手が追いつきません!!笑

4着作っています♪

pagetop ↑

Copyright © 2013 yutkn all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ