グラデーション

2013.10.19(Sat)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
op.jpg
今はお休み中ですが・・・
私はドール服のウェブショップで
製作を担当してきました。


グラデーションのレース

断ち切りの儚い感じ

程よいボリューム


などなど・・
そのショップのデザイナーが好んでいたものです。

もちろん、私も大好きで
サンプル作りには時間をかけたものです・・・

今回のワンピースもそんな作品たちの一つです。



lace bl


こんなチュールレースいっぱいの
ブラウスを製作してみました♪

ブラウスと言っても
前身頃だけのエプロンみたいな感じです。

ワンピースとの組み合わせが
とっても気に入りました♪♪

pagetop ↑

ステッチ

2013.10.11(Fri)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
DSCN0296.jpg
またまたブーツの製作をしています。
今度はステッチを入れてみようと思います。

ミシンでステッチ穴をあけました。
ステッチは手縫いになります。

shu4.jpg

色違いも製作・・・
同じ皮でも表情が違います。

これもなかなか良い感じ♪

pagetop ↑

バラ

2013.10.05(Sat)

『GARDENING』 Comment(0)Trackback(0)
rose.jpg
実家の祖母が育てていたバラ

もうお世話をする体力が無いとかで
ほったらかしになっていたのを
もらってきました。

つぼみがひとつ・・・

でも土が変わったから今年の開花は無理かな~

pagetop ↑

Copyright © 2013 yutkn all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ