レースブラウス♪

2013.09.25(Wed)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
先日から手掛けていたレースブラウス♪


blous.jpg

とってもロマンチックな雰囲気で
嫌いじゃないんだけど・・・

デニムと合わせてカジュアルにしてみるのもいいかも♪


今度は、もっと袖のパフを大きくして王子様風にして~・・



時間はいくらあってもたりません。

pagetop ↑

blythe

2013.09.23(Mon)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
shu3.jpg


先日ご紹介した小さなクツは
こんな感じになりました。

私はblytheをモデルにドール服を製作しております。


クツもしばらくは特訓の日々・・・

やっと満足のいくものが出来るようになりました!


そして、ニット帽もたーくさん完成しております♪


knit.jpg


でも、ベストに合わせてコッチがいいか・・・

moko.jpg

迷っています・・・。
両方合わせてしまおうかな・・・♪

準備が出来たらオークションへ出品します。



pagetop ↑

ブラウス

2013.09.22(Sun)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
やわらかいコットンで
レースたくさんのブラウスを製作中♪


DSCN0181.jpg



もちろん、これもドール用の小さなサイズです。

pagetop ↑

お仕事

2013.09.14(Sat)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
このブログを始めてから
庭作りやDIYのことばかりでしたが



もともとブログを始めたのは
コレを綴っていきたかったからです。


コレとは私のお仕事

私の手仕事かな

shu1 (2)


いっぱい頭の中では浮かんでくるのに
なかなか形にできないものばかりです。

忘れずに引出にしまっておいて・・・

少しずつ製作しています。




だからブログの題名は

contents of the closet です。

shu2 (2)


これは小さな小さなクツです。

パンのようにプックリできました♪
カワイイ♪♪

pagetop ↑

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2013 yutkn all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ