シロクマ

2013.07.25(Thu)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
kuma.png
ちょっと前に話題になっていたシロクマラーメン。

近所のスーパーにも並ぶようになってやっと食べてみました。

おいしい!

インスタントラーメンでもバカにできないかも・・・
インスタントの生ラーメンを食べた時以来の衝撃でした~♪

pagetop ↑

アイビー

2013.07.10(Wed)

『GARDENING』 Comment(0)Trackback(0)
DSC_0035 (800x450)
このアイビーは親友の結婚式で貰った花束の中にあったものです。

しばらく飾っていたら根がでてきたので鉢に植えてみました。



植物のことはまったく素人なのでオソルオソルですが・・・

お天気が良いので外に出してみたらヘッチャラみたい!
このまま放置してみます。

でも、少~しずつ長くなってきたみたい~♪
ガンバレ!!

pagetop ↑

ステップ

2013.07.02(Tue)

『DIY・REMAKE』 Comment(0)Trackback(0)
step.jpg
「やりたいこと」のひとつだった
窓下のステップを作ってみました。

長い木材をもらったので
頭の中で設計をしてから・・・

イッキにノコギリでギコギコ~!

何とか形にはなったけど!?
ペンキを塗って雑なところは目立たなくなった♪

これで出入りがラクラクです♪


pagetop ↑

Copyright © 2013 yutkn all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ