枕木

2013.06.25(Tue)

『DIY・REMAKE』 Comment(0)Trackback(0)
DSC_0037 (800x450)



ホリホリしていたところにやっと枕木を埋めました!

途中、雨が降って川の様にになってしまったり・・・
土砂崩れの様に土が流れて、溝が埋まってしまったり・・・泣

何度も同じ作業を繰り返して永遠に終わりはない気がしてきたころ
やっとスタンバイが出来ました~♪

早速、ホームセンターへ枕木を買いに行きました。
6本欲しいのに3本しかありません!!涙
しかも入荷は無いとのこと・・・

とりあえずあるだけを購入して、本日埋め込み作業へとたどり着きました。
状態が悪かったのでしっかり値切ってしまいました笑

pagetop ↑

スペアリブ

2013.06.23(Sun)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
niku.jpg
簡単なレシピを入手してスペアリブを作ってみました♪

焼いた後に調味料を全部入れて煮るだけ~。
おいしく出来ました♪

でもこれは義母が入院中なので義父への差し入れでした。

私が味見した以外は家族は誰も食べられませんでした・・・ゴメン

また作りマース!

pagetop ↑

やりたいことイッパイ!

2013.06.14(Fri)

『DIY・REMAKE』 Comment(0)Trackback(0)
1371204928170 (480x270)
アイビーの鉢をペイントしてみました♪

やりたいことが沢山沢山あるのに・・・
いざやろうとすると小さなことしかできません。

少しずつやっていかなくちゃダメみたい。

pagetop ↑

サクラ

2013.06.03(Mon)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
今日はここ数日に比べると寒かったな~。
でも公園のサクラは満開♪

DSC_0008 (500x375)

pagetop ↑

良いお天気

2013.06.01(Sat)

『DIY・REMAKE』 Comment(0)Trackback(0)
IMGP3094.jpg
お天気の良い日に家周りの作業をしています。

枕木を埋めようと思って長ーい穴を掘っています。

1時間くらいの作業をコツコツと・・・ホリホリ・・・

pagetop ↑

Copyright © 2013 yutkn all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ