オーダー作品♪

2017.08.06(Sun)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
2017080601.jpg

逆光の写真で失礼します・・・。

少し前にオークションへ出品していた作品です。

正確にはそのコピー品になります。




やっぱり染物は全く同じにはなりませんが

掛ける手間と愛情は同じですヽ(*´∀`)




2017080602.jpg

海外のお客様なので私の拙い英語・・・

イヤ、翻訳アプリ頼りで上手く伝わっているのか不安な中、

時差もあって連絡がとぎれとぎれになってしまいます。

それでも無事に出発出来ることを祈って連絡を待つばかりです!



2017080603.jpg



8月はプライベートがとても忙しく

もしかして9月も!?(ギャーー泣)

作業する時間が自由になりません。。゚(゚´Д`゚)゚。



オーダーも現在は新規受付をストップしておりまして

既に受付済みの分はスローペースですが優先的に進めております。

忘れてはおりませんのでご安心を~~!!



ショップ販売の準備も地道に進めておりますが

ゆっくりすぎて自分でも何からやっていいのか

分からない時があります~笑


2017080604.jpg


そして今日は何とか誤魔化してゴチャゴチャな作業部屋で

写真を撮っております!←落ち着けっ私!(*´∀`*)

探せばもっとマシな場所もあるだろうに・・・笑







ではでは~楽しい夏休みを~~♪




Instagram::contents_of_the_closet

pagetop ↑

ワンピース製作中♪

2017.07.22(Sat)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
2017072202.jpg

暑中お見舞い申しあげます♪

みなさまどの様にお過ごしでしょうか・・・?


私はこの夏に絶対に使おうと決めていた
レース生地と格闘しております。

試作を重ね、インスタでのご意見も参考にしながら

やっとデザインが落ち着きましたヽ(*´∀`)ノ


2017072201.jpg


と言っても、

凄く変わったことを施した訳ではなく

素材の良さを生かしたシンプルなデザインです!


夏のショップ販売を目指して頑張りますが

8月はプライベートの予定が多いので

夏の終わり頃になるかな~なんて弱気な私ですヽ(;▽;)ノ


その証拠にワンピにはお袖が付いていたりして・・・笑




こんな感じで進めて参ります♪




Instagram::contents_of_the_closet

pagetop ↑

ヤフオク出品中♪

2017.07.07(Fri)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
2017070601.jpg

おはようございます♪
只今、午前9時30分(´∀`)

平日の午前中からブログを更新しております!


2017070602.jpg

いつもはバッタバタ&ワッサワサの時間帯ですが(笑)

今日は息子の行事があって座って作業出来る時間が出来ました♪


2017070604.jpg


昨日お知らせしたヤフオク作品について

本日詳細をご案内しま~す♪

画像多めです・・・(*´艸`*)



2017070603.jpg


札幌は昨日から30℃近い気温で

かき氷が食べたくなる暑さ・・・



この重なりを見て練乳イチゴのかき氷を

連想せずにはいられません!ヽ(*´∀`)


2017070605.jpg

まずは一番上に着ているオーバーブラウスから

ご紹介しますね~~♪


全てのアイテム共通ですが

紅茶染め&染め粉使用で染色しています。



2017070606.jpg


お袖や裾だけ、濃い目の染色液でグラデーションさせました。

広げると分かる通りギャザーたっぷりです!


2017070607.jpg

フードが見える横向きがお気に入りです(*´艸`*)


ブライスはもちろん、リカちゃんやモモコでも

フードを被せることは出来ないと思います。

完全に飾りフードです。


2017070608.jpg


チュールスカートはふわふわです♪

飾り付けたレースの濃淡が重なりを強調してくれました。

2017070609.jpg


ローズレッドに染め上がったレースはエプロンです。

リボンで結ぶだけなので、

お好きな位置にアクセントとして使ってもらえたらなぁ~と思います♪



2017070610.jpg


チュールスカートは前上がりにカットしてあります。

そして画像では分かりにくいのですが

部分的に色ムラがあります。


これは故意に色ムラにしたもので、

雰囲気として楽しんで頂ければ幸いです。


2017070611.jpg


そして~スカートを脱ぐとパンツが現れます。

ドロワーズみたいにゆったりした形です。


素材違いのレースがそれぞれ色付いて可愛い~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

2017070612.jpg


後姿が可愛すぎて(*´艸`*)

スナップではなく糸ループにしました。


正直、留めにくいのですが・・・

パールビーズのボタンが譲れませんでした!!

ごめんなさい~~。゚(゚´Д`゚)゚。



2017070613.jpg
2017070616.jpg


ビスチェは肩紐なしで考えてましたが

やっぱり心許無くて・・・笑

ボールチェーンを付けてあります。



ビスチェだけはガーゼ地にチュールを重ねてあって

染めもグラデーションを付けたり、ビーズを散りばめたり・・・





2017070614.jpg

一番小さいアイテムですが、

こだわって時間を掛けただけに

存在感も一番あるように見えます(´∀`)

2017070615.jpg


スカート無しで着用するとこんな感じです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

これでもスッキリして可愛いですよ~ヽ(*´∀`)ノ




フ~~これでおしまいです!

最後までお付き合い頂きありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


以上、5点セットはヤフオク出品中です。
宜しくお願い致します♪゜・*:.。. .。.:*・♪



Instagram::contents_of_the_closet

pagetop ↑

出品しました♪

2017.07.06(Thu)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
2017070619.jpg

先ほどヤフオクへ出品しました!!ヽ(*´∀`)ノ


綿菓子みたいにふわふわで

バラをイメージしたローズピンクのグラデーションセットです♪



2017070617.jpg


そして重ね着しているので色々な組み合わせで

コーディネートが楽しめます(*´艸`*)



2017070620.jpg

ギャザーたっぷりのオーバーブラウスには

レースを飾ったフード付き♪



もちろん被ることは出来ませんが

顔周りがとても可愛くなるので大好きです!

2017070618.jpg


アシンメトリーに飾ったチュールスカートは

左右前後で表情が全く異なります(´∀`)


2017070621.jpg


背中が大きく開いたビスチェ♪

そしてドロワーズは染めの濃淡が出て

イチゴみたいでとてもお気に入りです(*´艸`*)



2017070622.jpg


画像もこれでもか!と撮ったので(笑)

商品説明も含めて明日改めてアップしますね~ヽ(´▽`)/



ヤフオク9日(日)までです。
宜しければどうぞご覧下さいませ♪



Instagram::contents_of_the_closet

pagetop ↑

エムコロンショップショップへ出発♪

2017.06.24(Sat)

『MAKING』 Comment(0)Trackback(0)
2017062400.jpg

エムコロンショップの作品が完成しました!!

これからの季節に使いやすそうなアイテムをチョイスしましたよヽ(´▽`)/


2017062401.jpg

細いボーダーに一目惚れしたニット地♪

色違いは無かったので形違いで3種類作りました!



2017062402.jpg


半袖と長袖カットソーは襟元に切り替えを入れて

ラグランスリーブのスッキリラインです(*´∀`)

半袖はぷっくりちょうちんスリーブ♪


2017062403.jpg


そしてキャスケット♪

と言うかカテゴリーではヘアアクセサリーになります。



そもそもモジャモジャウィッグが多い私は

帽子が被れないことを残念に思っていて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


2017062409.jpg


被ってる風を装いたくて誕生した訳です。

なのでヘアアクセとしてはかなり大ぶり!!笑


2017062407.jpg
2017062408.jpg

出来上がり頭囲26cm

ミディなら被れる!と思ったけど大きいかもしれません。

裏に付けたパッチン留めで固定します。



2017062404.jpg

ノーズリーブカットソーは前回作ったものと同じ型です。

シンプルな形で胸元のポケットにさくらんぼを入れました♪


半袖・長袖カットソーのチョウチョは縫い留めてあります。

チョウチョの色は一つずつ違うので

お好みで楽しく選んで下さいねヽ(*´∀`)ノ


後ろには小さな赤いビーズを飾っているんですよ~~↓↓↓
2017062405.jpg
2017062406.jpg







2017062414.jpg

ボーダー長袖カットソー ¥3000





2017062411.jpg

ボーダー半袖カットソー ¥3000




2017062412.jpg

ボーダーノースリーブカットソー ¥1200





2017062413.jpg

キャスケット型ヘアアクセサリー ¥2800


今回は単品ばかりですが

形にこだわった万能アイテムです!!

お持ちのアイテムに加えて頂けたら嬉しいですヽ(´▽`)/



エムコロンショップ&エムコロンWEBショップにて販売です。

昨日ショップへ向けて出発しましたので
到着&販売まではもう少しお待ち下さいませ・・・。


今日は長くなってしまいました・・・
最後までお付き合い頂きありがとうございました!!m(_ _)m




インスタでもご案内しておりま~す↓↓↓
Instagram::contents_of_the_closet



pagetop ↑

Copyright © 2017 yutkn all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ