通常営業♪

2017.05.11(Thu)

『GARDENING』 Comment(0)Trackback(0)
2017051105.jpg

GWが終わりいつもの生活に戻るはずが・・・

連休最終日に息子が体調不良のため

お休みが延長~~。゚(゚´Д`゚)゚。



そして、とうとう本日から家族全員通常のペースになりました!!


2017051100.jpg

連休中は何をしていたかと言うと・・・


立ち寄ったお店で

可愛いお家をゲット~♪♪


プチブライスサイズくらいのミニチュアで

ブリキ缶をリメイクした作品だそうです(*゚▽゚*)



2017051101.jpg


そして夏日の日もあり

札幌でも桜を楽しむ中

やっとやっと我が家もガーデニングで彩りました♪


2017051104.jpg


ずっと欲しかったホワイトラベンダー♪

一株だけ試しに寄せ植えしました。

だって・・・いつも枯らしてしまうので自信が無いのです。




2017051102.jpg


千日草?千日花?

名前を忘れたけどこれもお気に入り♪

毎年選びますヽ(´▽`)/




2017051103.jpg


写真を加工して誤魔化しておりますが・・・

周囲が雑草だらけでお見苦しいためご了承下さい。笑



2017051106.jpg


プチ旅行もありの楽しい連休でした♪

今日からはやっと!ミシンに向かっています。


うちの子たちは待ちくたびれてるかな・・・?

起きて起きて~~!!


2017051107.jpg

モデル業で忙しくなるよ~~!!

よろしくね♪((☆´∇)从(∇`★))





Instagram::contents_of_the_closet



pagetop ↑

HAPPY HALLOWEEN ♪

2015.10.31(Sat)

『GARDENING』 Comment(0)Trackback(0)
happyhw.jpg

今日は楽しいハロウィンを過ごしました♪


そこでちょこっと独り言~ヽ(*´∀`)ノ





家周りに枕木を並べたのが2年前、

あんな気力はもうありませんが・・・笑


それであまった切れ端にペイントして

裏の小さなガーデンに飾っていました。



今年の夏頃から急にお気に入りになってきて(*´艸`*)

玄関先に出して表舞台にデビューしています。


ハロウィンのカボチャとも相性良いみたい♪



カボチャ共々、もうしばらく飾っておこうかな~・・・ヽ(*´∀`)ノ


pagetop ↑

バラ

2013.10.05(Sat)

『GARDENING』 Comment(0)Trackback(0)
rose.jpg
実家の祖母が育てていたバラ

もうお世話をする体力が無いとかで
ほったらかしになっていたのを
もらってきました。

つぼみがひとつ・・・

でも土が変わったから今年の開花は無理かな~

pagetop ↑

アイビー

2013.07.10(Wed)

『GARDENING』 Comment(0)Trackback(0)
DSC_0035 (800x450)
このアイビーは親友の結婚式で貰った花束の中にあったものです。

しばらく飾っていたら根がでてきたので鉢に植えてみました。



植物のことはまったく素人なのでオソルオソルですが・・・

お天気が良いので外に出してみたらヘッチャラみたい!
このまま放置してみます。

でも、少~しずつ長くなってきたみたい~♪
ガンバレ!!

pagetop ↑

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 yutkn all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ