MERRY CHRISTMAS♪

2015.12.25(Fri)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
2015xmas.jpg

メリークリスマス♪

雪が降ってきました・・・寒い!



ロマンチックなクリスマス・・・

とっくに卒業している私なので 笑


大掃除頑張ります!!(*゚▽゚*)


目標は30日からお正月モード(=何もしない)
になりたいので猛烈なやる気が必要なんですっ!

取り敢えず・・・

製作部屋をピカピカにしたいと思いま~す♪



pagetop ↑

キラキラの贈り物♪

2015.11.15(Sun)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
chicco.jpg


久々にやってしまいました・・・


40度近い熱にやられて

3日間はほぼ寝たきりでした。


診断はただの風邪!


chicco1.jpg


絶対もっと重症な結果だと思い込んでいたので

拍子抜けしながら(笑)


只今回復に向けて、私の体頑張っていますヽ(*´∀`)ノ

chicco2.jpg


そして、本日ご紹介したかったのはコチラ♪

小さなキラキラ小物入れ~(*゚▽゚*)


今日、病み上がりの私への

ご褒美?激励?お見舞い?

とにかくポストに入ってましたヽ(*´∀`)ノ



友人が作るこのキラキラシリーズは

とっても可愛くて

いくつかプレゼントで貰っているのですが



今回のも可愛い♪(*´艸`*)


もっと紹介したいアイテムもあるのですが


それは後日・・・・♪♪♪


お楽しみに~ヽ(*´∀`)ノ




pagetop ↑

HAPPY NEW YEAR♪

2015.01.03(Sat)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
明けましておめでとうございます。
良いお年をお迎えでしょうか・・・

年末からお正月までの慌ただしさがまだ続いております。

もうモノ作りがしたくてウズウズしております!!
ミシンどころか家に居ることも出来ずに
ひたすらストレスを溜めています。笑

でも焦りは禁物ですね。
マイペースを保ちながら次の構想を練ることにします♪

タイツ販売、オークションについての
新しいお知らせはもう少々お待ち下さいませ。

pagetop ↑

MERRY CHRISTMAS♪

2014.12.25(Thu)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
Xmas
楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

我が家にもサンタが来たようで
朝からプレゼントで大騒ぎでございます♪

そして、雪もきちゃいました・・・





pagetop ↑

ツリー

2013.12.08(Sun)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
snow3.jpg
前回の雪だるまがとけかけた頃
朝起きると積もっていました・・・

snow4.jpg
もっと大きいダルマになりました!
重かった~!!

xmas2.jpg

やっぱり家の中が暖かいと実感しながら
寒そうなお庭を眺めました。
xmas1.jpg
我が家のクリスマスツリーは
先月中旬から飾り付けました♪

あるだけの飾りをめいいっぱいぶらさげたのが
毎年恒例なのです♪

pagetop ↑

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 yutkn all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ